当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】お祭り風レイアウトが美しい!おしゃれな縁日のお祭り風レイアウトの撮り方

どうぶつの森ポケットキャンプの縁日風レイアウトを掲載!夏祭りや縁日風レイアウトのおしゃれな撮り方を紹介しています。縁日風レイアウトにおすすめの家具や配置方法、縁日風レイアウトの写真をまとめてご紹介♪縁日風レイアウトをつくるならこの記事をチェック!

縁日のお祭り風レイアウト

金魚すくいやリンゴ飴の屋台が立ち並ぶ縁日のお祭りは、夏の風物詩ともいえるのではないでしょうか。

縁日といえばお祭りはかかせませんよね。そこで、縁日のお祭り風レイアウトをおしゃれに作る方法や、美しく写真を撮る方法を中心にご紹介していきます♪ポケ森レイアウトの参考にしてください。

縁日のお祭り風レイアウトで使用した家具

アサガオのふうりんだなA つねきちのおめんやたい リンゴあめのやたい キンギョすくいのやたい
アサガオまつりのすいろ アサガオまつりのベンチ アサガオのついたてA わたあめのやたい
かざぐるまのついたて アサガオまつりのランプ かきごおりのやたい あおいアサガオ
とうろうのこみち

しずえの納涼アサガオまつり

縁日のお祭り風レイアウトのもようがえ詳細

賑やかな屋台を背景に、背の低い「アサガオまつりのベンチ」や「アサガオまつりのすいろ」は手前に置いています。どうぶつが座っていなくても美しく写真が撮れる置き方にこだわっています。

おしゃれな縁日風レイアウトの撮り方

夕方の撮影が一番おすすめ

縁日のお祭り風レイアウトでおしゃれにとる方法として、一番おすすめしたいのが、撮影時間です。

リンゴあめのやたい」や「キンギョすくいのやたい」は、暗くなると、あかりがつくため、お昼間よりも夕方や夜に撮影するとおしゃれに撮ることができます。

夜では、暗すぎるため、光の当たらない部分の写りが見えにくくなってしまいます。

そのため、夕方の撮影(17:00~18:59)が一番おすすめです!

浴衣姿をより美しく撮るには?

浴衣姿を美しく撮るにはアップがおすすめ

ゆかたコレクション2019」では新しい浴衣が登場しました。せっかく素敵な浴衣なので、写真におさめておきたいですよね。

浴衣姿を美しく撮るにはアップがおすすめです!浴衣の模様もはっきり写りますし、いろんな方向から撮ってみてください♪後ろ姿もかわいいですよ♪

かわいい浴衣にあわせるアクセサリーも悩みますよね!

つねきちのお面屋台に寄って、「しずえのおめん」を買ってみました♪おめんもかわいいかも!

アップの写真は、浴衣が綺麗に写って、いいですね♪

アサガオに囲まれて涼し気なレイアウトに

浴衣の模様だけではなく、アサガオに囲まれてうっとり・・・。風鈴の音色がまたいっそう涼しく聞こえますね。

すずしげな「あおいアサガオ」で統一してみました。「アサガオのふうりんだなA」や「アサガオのついたてA」は、アサガオの色を揃えるといいかもしれません♪

縁日のお祭り風レイアウトをつくってみよう!

縁日のお祭り風レイアウトは、引きの写真も綺麗ですが、アップの写真で撮ると、より細かな美しさを目立たせることができておすすめです。

屋台のアイテムは、とても造りが細かいので、アップにすると意外な発見もあるかもしれませんよ♪

ガーデンイベント「しずえの納涼アサガオまつり」に参加して、アサガオまつりのアイテムを手に入れましょう♪ぜひ、夕方のお祭りを楽しんでみてください!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.