当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウト、ホラーすぎて怖すぎる!

どうぶつの森ポケットキャンプ「ヒノコとゆらめく狐火神社」のレイアウトを掲載中!ホラーすぎて怖すぎるヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトのキャンプ場写真をご紹介!ヒノコとゆらめく狐火神社のキャンプ場レイアウトが気になる方はこの記事をチェック!

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウト

フォーチュンクッキー「ヒノコとゆらめく狐火神社」が販売されましたね!さっそくヒノコとゆらめく狐火神社のアイテムをつかったキャンプ場レイアウトをご紹介したいと思います♪

怖すぎる狐火神社のレイアウト、心なしか、どうぶつの笑顔にゾ~っとしちゃいます!

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトで使用した家具

きつねびのさんじゅうのとう きつねびじんじゃのとりい きゅうびのこまぎつね あかりのともるばんがさ
あかりのともるささ ゆらめくきつねび きつねびじんじゃのとうろう ひがんばなのはなばたけ
ツバキのたいこばし ツバキのえんがわ ツバキなししおどし ツバキなとびいし
とうろうのこみち たけ

ヒノコとゆらめく狐火神社

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトのもようがえ詳細

ヒノコとゆらめく狐火神社のアイテムには、「ちとせのツバキ鑑賞会」のアイテムがぴったり!ちょっと怖い和風のキャンプ場レイアウトにしてみました。

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトがホラーすぎて怖すぎる!

狐火がふわふわとただよい、あやしげな光が浮いています。

狐火の下にどうぶつたちが笑顔で立つ姿にゾ~っとしちゃいますね!

キャンプ場には、ヒュー・・・どろどろどろと音が鳴って、いっそうホラーな現場になっております・・!

ホラーが苦手なので、なかなかにこわいです(笑)

きつねびのさんじゅうのとうはポーズをとる?!

きつねびのさんじゅうのとう」を置いてみました!

どうやら、きつねびのさんじゅうのとうを置くと、きつねびのさんじゅうのとうの前で、どうぶつがポーズを撮るようです!

アップルちゃんがキリっとポーズをとってくれました♪お化けから守ってくれそうですね?

しっぽつきみこしょうぞくがかわいい

しっぽつきみこしょうぞく」のしっぽがまたかわいいですよね~ふわふわで気持ちよさそう!

ホラーなキャンプ場も、巫女さんがいれば安心安全・・?!

ヒノコとゆらめく狐火神社でホラーなキャンプ場レイアウトをつくってみよう!

ヒノコとゆらめく狐火神社」でホラーなキャンプ場レイアウトがつくれちゃいます!夜になるともっと怖さが増しそうですね~!

猛暑がつづくこの時期に、ちょっとすずしく感じるホラーレイアウトなんていかがでしょう?

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.