当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森アップデートまとめ

【ポケ森】8月20日更新データまとめ!虫・魚の入れ替えやなかよし度の上限アップなど【バージョン2.5.2】

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では8月20日にメンテナンス&アップデートが実施。更新データの内容やアップデート情報についてまとめています!8月20日の更新データはこの記事をチェック!

8月20日更新データまとめ

ゲームの更新内容のご紹介♪

2019/8/20 15:00より実施のメンテナンスおよび、更新データの配信が完了いたしました。

更新内容をご紹介いたします。

最新アップデート情報

新しいムシ · サカナが新登場!

生きものが入れ替え

レジャースポットで出会える生きものが入れ替わりました♪

これまでのタマムシやオイカワ、イカに代わりノコギリクワガタやガー、そしてジンベエザメなどが登場!

さらに、2019/8/21より、新しい生きものの登場を記念したスペシャルチャレンジも予定しています。

お楽しみに☆

【ポケ森】虫・魚の出現早見表!入れ替えで追加された生き物といなくなった生き物一覧まとめ

続きを見る

【ポケ森速報】告知なし「生きもの入れ替え」に困惑、前の生きものは残す?売る?

続きを見る

なかよし度の上限アップ

どうぶつの「なかよし度」の上限が30⇒35になりました!

もっともっとどうぶつと仲良くなれますよ♪

クラフト材料の補充の調整

クラフトにおいて、足りない材料の補充に必要なリーフチケットの枚数が少なくなるように以下の調整を行いました。

「ナチュラルのもと」などテーマに関連する材料の補充について

足りない材料1つあたりの補充に必要なリーフチケットの枚数を下げる調整。

足りない材料がたくさんある場合の補充について

足りない材料がたくさんある場合、補充に必要なリーフチケットの枚数を下げる調整。

不具合の修正

以下の不具合を修正。

  • モンシロチョウの売却時、得られるベルの量を想定より高く設定していた不具合。
  • マンボウのめずらしさ(★の数)を想定より低く設定していた不具合。
  • その他表示の調整。

不具合の最新情報まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森アップデートまとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.