当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

どうぶつの森ポケットキャンプ、リーフチケット250枚配布!運営の神対応にユーザー歓喜

スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ(通称:ポケ森)」では、お詫び&感謝としてリーフチケット250枚が配布された。リーフチケットとはポケ森のゲーム内における通貨でありとても貴重なことから、大量の配布に驚きと感謝の声が上がっている。

どうぶつの森ポケットキャンプ、リーフチケット250枚配布

ジョニーの貨物船リニューアル炎上問題をめぐり、ポケ森では抗議の声があがっていました。あまりにも多くの意見や要望が寄せられ、どうぶつの森ポケットキャンプ運営も改善を実施することに。

今回、そのお詫びとプレイしているユーザーへの感謝を込めて、リーフチケットx250枚が配布されました。

ジョニーの貨物船攻略まとめ

運営の神対応にユーザー歓喜

運営の迅速な神対応に、喜びの声が上がっています。しかし、大量に島の更新に何百万ベルも使用した人やピカピカのもと、リーフチケットなどの素材を消費したのに補填はされないのか?という声もあがっています。

【ポケ森】ジョニー改善前に消費したベルや素材、リーフチケットは補填されないの?!返してほしい!

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.