当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ダークチャペルウェディングのレイアウト、ハロウィンウェディングがとっても可愛い

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「チャペルウェディング(ダークリリィ)」の家具をつかったハロウィンウェディングなコテージレイアウトをご紹介!ダークチャペルウェディングのレイアウト、ハロウィンウェディングがとっても可愛い!チャペルウェディング(ダークリリィ)のレイアウトやコーディネートの写真を掲載しています。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ダークチャペルウェディングのレイアウト、ハロウィンウェディングがとっても可愛い

ハロウィンウェディングにぴったり!

永遠の愛を誓う・・・

長い人生を終えてもなお、愛し合っていたいですね♪

そんな思いを込めて、ダークなチャペルウェディングのレイアウトを作ってみました。

チャペルウェディング(ダークリリィ)」のアイテムを使うとこんな素敵なレイアウトも作れちゃいますよ♪

ハロウィンウェディングにぴったり!ちょっとダークでおしゃれな結婚式のレイアウトにいかがですか。

ダークチャペルウェディングがおしゃれすぎる!

明るくて純白なイメージの結婚式とは違い、ハロウィン風のダークチャペルウェディングがとってもおしゃれ!

モノクロと紫でゴシックな装飾が、ハロウィンウェディングを盛り立てます。

ユリの花も、淡いパープル。紫と黒を基調としたデザインが魅力的ですね!

ガーデンイベント「パンプキングのモノトーンパーティー」の家具を一緒に飾るのもおすすめ☆

ダークなチャペルウェディングのレイアウトを作ってみよう!

ハロウィンウェディングを挙げてみました♪

ハッピーハロウィンかぼちゃB」を置いて、ハロウィン感をアップしてみましたよ☆「おともおばけ」もかわいい!

グラデーションドレス・ダーク(ダークリリィ)」のドレスもとっても綺麗ですね~!

ユリのチャペルウェディング」とは違った「チャペルウェディング(ダークリリィ)」で、ダークなハロウィンウェディングのレイアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.