当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】渓流釣りチャレンジ、ニジマスが釣れないと話題に

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではニジマスが釣れないと話題になっています。渓流釣りチャレンジではニジマスを釣ることが必要ですが、ニジマスを釣れないユーザーさんが続出しているようです。ニジマスを釣れない原因や釣る方法をご紹介!

渓流釣りチャレンジ、ニジマスが釣れないと話題に

ニジマスが釣れない原因

秋の渓流釣りチャレンジ期間中は出現率が変化

秋の渓流釣りチャレンジ」期間中は出現率が変化するため、オオイワナが釣りやすくなっているようです。結果的にニジマスが出現しにくくなっていると考えられます。

ニジマスを釣る方法

とあみをつかう

ニジマスが釣れない時の対処方法として、「とあみをつかう」のもおすすめです。「秋の渓流釣りチャレンジ」は開催期間が短いため、時間がない場合はとあみをつかってイッキに釣り上げるのもあり。

再出現させる

ニジマスが釣れない時の対処方法として、「再出現させる」のもおすすめです。詳しいやり方や魚影はコチラの記事で紹介しています。

【ポケ森】ニジマスの入手方法と効率のいい集め方

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.