当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】パンプキングがつり大会をジャック!中身はうおまささん?!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではパンプキングがつり大会をジャック!ガーデンイベントに引き続きパンプキングの再登場にポケ森では大盛り上がり?!中身はうおまささんではないのかという意見も!みんなの反応をご紹介!

パンプキングがつり大会をジャック!中身はうおまささん?!

なんと今回の「つり大会~かぼちゃフェスティバル~」、ガーデンイベントに引き続きパンプキングが登場!中身はまさかうおまささんじゃないよね?!という意見も!

ゆん
うおまさの体型にしてはちょっと細身な気も・・?(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.