当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森アップデートまとめ

【iPhone】AppStoreでアップデートできない時はどこでできるの?Arcadeタブが表示された時の解決方法

iPhoneのAppStoreでアップデートできない時の解決方法や、iPhoneのAppStoreでアップデートするにはどこで行えばいいかについて掲載しています。iPhoneのAppStoreでアップデートできない時や、Arcadeタブが表示される方はアップデートの際の参考にしてください。

iPhoneのAppStoreでアップデートできない

今までは、iPhoneのAppStoreでアップデートする時に、下のメニュータブから「アップデート」していました。

しかしiOSの改善によって、アップデートタブが消えたことでアップデートできない状況が発生しているようです。

アップデートのやり方や、最新版の更新方法もご紹介します!

アップデートボタンが上記画像のように表示される方は下記の記事をご覧ください。

アップデートが表示される方はコチラ

AppStoreでアップデートできない時はどこでできる?

アカウントのアップデートから行う

アカウントのアイコンタップして、

下へスクロールすると、「利用可能なアップデート」一覧が表示されます。すべてのアプリをアップデートするか、該当のアプリのアップデートを行ってください。

AppStoreのアップデートが表示されない

最新版に更新する

AppStoreのアップデートが表示されない時は、最新版が反映されていない可能性があります。

最新版に更新するようにしましょう。

更新しても何も表示されない

更新しても何も表示されない場合は、アップデートできるアプリがない可能性があります。

AppStoreのアップデート更新方法

アカウントのアイコンを下へひっぱる

アカウントのアイコンをタップして、開いた画面を下へひっぱると「利用可能なアップデート」一覧が最新版に更新されます。

下にむかって指をすべらせるようになぞると、上の部分にグルグル回転する更新アイコンが表示されます。これで、更新は完了です。

Arcadeタブが表示された時の解決方法

Arcadeタブを押す必要はなく、アカウントをタップする

アップデートをするときに、Arcadeタブを押す必要はありません。

どのタブメニューを押しても、アカウント情報はアクセスすることができるので、Arcadeタブを押しても押さなくても、「アカウント」のアイコンをタップすれば、アップデートを行うことができます。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森アップデートまとめ

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.