当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】2周年サンクスプレゼントが開催、リーフチケットが毎日10枚もらえる!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)は、2周年記念の毎日プレゼントが開催!毎日リーフチケットがもらえるスペシャルな2周年サンクスプレゼントでは、リーフチケットをなんと140枚もらえちゃいます!

特別なアイテムやイベント情報をご紹介♪

おかげさまで『ポケ森』はもうすぐ2周年☆

アニバーサリーなイベントやアイテムをたくさんご用意しています♪

まずはスペシャルな毎日プレゼントをご紹介!

2周年イベントまとめ

2周年サンクスプレゼント

実施期間

開催期間 2019/10/31 15:00~2019/11/14 14:59

な、なんとリーフチケットが毎日10枚もらえちゃいます☆

なんと、合計140枚ももらえちゃいます!!

忘れずにログインしてくださいね。

続いて、今後登場予定のアイテムも一部ご紹介♪

華やかな屋外パーティーに…

光が降り注ぐ、優雅な舞踏会も♪

ポケ森の新しいアイテムおよびアップデート情報は下記の記事からご確認いただけます。

これからも『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をよろしくお願いします♪

2周年イベントまとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.