当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 チョコエッグどうぶつの森

【速報】どうぶつの森チョコエッグ、シークレットキャラが判明【ネタバレ】

どうぶつの森チョコエッグが2020年に発売!どうぶつの森チョコエッグのどうぶつ一覧やどうぶつの森チョコエッグのシークレットのどうぶつについて掲載しています。チョコエッグの発売日がいつなのか、シークレットのキャラは誰なのか予想について紹介しているので参考にしてください。

どうぶつの森チョコエッグが販売!

▲どうぶつの森 チョコエッグ

「どうぶつの森チョコエッグ」が新しく発売予定!人気のどうぶつたちがフィギュアになってチョコエッグで登場、ラインナップには「?」のシークレットが2種類含まれています。

どうぶつの森チョコエッグの発売日はいつ?

発売日 2020年02月17日
価格 210円(税込)

どうぶつの森チョコエッグの発売日は、2020年02月17日となっています。予約は上限数に達し次第受付を終了する場合もあるようですのでご注意ください。

【チョコエッグどうぶつの森】どこで買える?コンビニや店舗の販売店情報!

続きを見る

どうぶつの森チョコエッグのシークレットのキャラのネタバレ

どうぶつの森チョコエッグのシークレットは、村人のようです!この画像は、「realize」で公開されたもので、どうぶつの森チョコエッグのシークレットと記載されています。

むらびと (男の子)、むらびと(女の子)の2種類がシークレットとなっているようです。

どうぶつの森チョコエッグの購入・予約先

Amazon.co.jp

楽天市場

アニメイト

Yahooショッピング

「チョコエッグ どうぶつの森」で検索すると、過去に販売されたチョコエッグも表示されるので、「4902501209691」で検索すると今年のチョコエッグがヒットします。

メタルボックス

ヨドバシ.com

駿河屋

ホビーサーチ

どうぶつの森チョコエッグのシークレットのキャラは誰?

前回のシークレットキャラは「リセットさん」

どうぶつの森チョコエッグのシークレットのキャラは誰なのか気になりますよね!

2014年に発売された「チョコエッグ(とびだせどうぶつの森)」のラインナップはこちら。

引用元:フルタ製菓株式会社

前回のシークレットキャラは「リセットさん」でした。「チョコエッグ(とびだせどうぶつの森)」では、住人以外のどうぶつがメインに登場していました。

シークレットキャラ予想

今回発売となるどうぶつの森チョコエッグでは、住人が多く登場しており、どうぶつたちがアイテムを所持していることを考慮すると、「どうぶつの森ポケットキャンプ」や「あつまれどうぶつの森」をテーマに作られていると考えられます。

そのため、「どうぶつの森ポケットキャンプ」や「あつまれどうぶつの森」で登場するどうぶつがシークレットに含まれる可能性が非常に高いです。

住人以外のどうぶつ予想

ハニワくん ぴょんたろう まいこ シャンク

キャンタロー・ピンちゃん・グーさん

みしらぬネコ

カイゾー・リサ

うおまさ
あさみ タクミ マスター ジョニー

どうぶつの森ポケットキャンプで主要キャラとなっているどうぶつや、話題や人気となったどうぶつをピックアップ!

ポケ森では、「ハニワくん」の存在はかかせない重要キャラクターですので、シークレットに含まれる可能性が非常に高いといえます。

住人のどうぶつ予想

ビンタ リッキー ペーター ゆきみ
ロボ 1ごう アップル ツバクロ

▶どうぶつリスト

人気投票で上位のどうぶつたちをピックアップしました。

【ポケ森】どうぶつ人気投票の結果発表1位~10位【だれに贈ろう?バレンタイン】

続きを見る

人気のどうぶつがシークレットに選ばれている可能性も非常に高いです。

とくに、フォーチュンクッキーで販売されているどうぶつは人気の子も多く、期待ができそうですね!

チョコエッグ(どうぶつの森) プレゼントキャンペーン!Nintendo Switch ゲームソフトが抽選で当たる☆

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, チョコエッグどうぶつの森
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.