当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】レイジの春の花畑「キャンプ場きせかえ」が消えた!原因はアップデート?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではレイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えたと話題になっています。レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えた原因や不具合について掲載しています。

レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えた

春のはなばたけ(中景) 春のはなばたけ(近景)

どうぶつの森ポケットキャンプでは、レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えたユーザーさんが続出しているようです。

キャンプ場きせかえパーツ「春のはなばたけ」は、過去のガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」でもらえるアイテム。

とくに使用期限はないため、突然消えてしまった現象に驚きととまどいの声もあがっています。

入手方法はコチラ

レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えた原因は?

アップデートの不具合の可能性が高い

レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えた原因として、アップデートの不具合の可能性があげられます。

2019/11/7に、アップデートが実施されました。アップデートの内容はこちら。

【ポケ森速報】新クッキーの更新データや素材の所持上限数アップが配信!

続きを見る

レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が消えたときの対処方法

不具合が解消されるのを待つ

レイジの春の花畑の「キャンプ場きせかえ」が再び使えるようになるまで、レイジの春の花畑のきせかえパーツは使うことができません。

不具合の場合は、改善されますので、しばらく待ちましょう。カスタマーサポートからお問い合わせすることもできます。

不具合の最新情報はこちら。

不具合・エラー最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.