当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森レイアウトまとめ

【ポケ森】ブティックのショーウィンドウには何飾る?面白ネタ選手権

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のブティックのショーウィンドウに飾ったみんなのアイテムをご紹介!面白い家具を飾ったどうぶつたちのブティックのショーウィンドウストーリーを楽しんでください♪

ブティックのショーウィンドウには何飾る?面白ネタ選手権

突然ですが、「ブティックのショーウィンドウには何飾る?面白ネタ選手権」をご紹介!

かわいい家具を置いてくれると期待するも、もはや面白すぎて選手権となってしまう。

どうぶつたちに、好きなものを飾っていいよ!と伝え、みんなでおひろめ会♪

どうぶつたちはどんな好きなものを飾ったのかみんなで見てみましょう!

ゆん
中にはとんでもないものも?!

どうぶつ達がブティックのショーウィンドウに飾ったものとは?

ゆん
みんながどんなアイテムをブティックのショーウィンドウに飾ったか楽しみ!さっそく見てみましょう♪

探検家のツバクロくん、今日は面白いものを飾ってくれたんだとか。

ゆん
中に水槽も置けるんだね~って、ええ?!水槽?!しかもピラニアとグッピーとは・・どうぶつの縮図を表現しているわけではないよね・・え、返事して?!?!?

ショーウィンドウの中に水槽が飾れることもわかりましたし、それではお隣にいってみましょう。

おお!次はブティックらしいおにんぎょ・・・う??!?!

▶こけし
▶フランスにんぎょう

ゆん
いや、怖いわ!

こけしがあることで、もはやフランス人形もホラーに見えてくる・・・。ここは恐怖の館かなにかですか。

そろそろまとも?なかわいいアイテムが出てきてもいいですよ!さすがに、次もあれだったら一言いいますよ、はい。

▶けむりだま

え、煙?え?(どこかの国のこわい方ですか。まさか中身は・・・)

ゆん
ここはなにも見なかったことにします。

誰かはやると思った

▶おさつのやま
▶リーフチケットのたば

もはや、先日のキャンペーンや昨年からリーフチケットキャラとなりつつあるアップルちゃん。

ゆん
リーフチケットを飾って10倍額で売りつけるつもりなんでしょうか。表情がかわいい

▶ラーメン
▶とんこつラーメン

ゆん
あ、お客様~お客様~!!店内でのご飲食はお控えください!!!! 誰だー!ラーメン飾ったやつはww!!!

という感じでレイアウトしてみました♪もちろんコテージに飾ったものなので、どうぶつが置いたわけじゃありませんよ☆

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森レイアウトまとめ
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.