当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】色違いばかりでモチベが低下、モチベアップするには?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、色違いの家具が話題になっています。色違いのアイテムばかりにもううんざり。ポケ森のゲームもモチベが低下して悩んでいるという方が続出しているようです。みんなの意見やモチベアップにつながる攻略方法をご紹介します。

色違いばかりでモチベが低下してしまう

2周年の釣り大会の賞品も色違い?

どうぶつの森ポケットキャンプでは、色違いばかりでがっかりしてしまうユーザーさんが続出しているようです。

「また色違い・・・。」

「色違いばかりで最近手抜きすぎ」などの意見もよくみかけ、2周年なのにモチベがあがらない方もいるのではないでしょうか。

つり大会~ロイヤルブルーセッション~」などのアイテムは、過去に出た家具の焼き直しという意見も多くあがっており、色違いではなく新しいアイテムを期待している声があがっています。

色違いは手抜き!がっかり!という意見も多いようです。

ここでは、そんな色違いにも魅力があるということや、モチベアップにつながるお得な情報をお届けしていきます。

色違いの魅力

どうぶつの森のバリエーション

そもそも、どうぶつの森シリーズでは、バリエーション違いの家具というものが存在します。色違いの家具って現実でもよくみかけますよね。逆に色違いがないとこれだけか~とがっかりすることも。

バリエーションには同じ家具でも、この色よりあの色がいいなどと、ユーザーそれぞれにあった色を選択することでお気に入りの家具を楽しめるという大きな魅力があります。実は色違いのようで、少しデザインが違ったり、置いてみたら意外といいかも!なんて時もあるかもしれません。

モチベアップにつながるお得な情報

2周年イベントはまだまだこれから!

2周年は2019年11月21日ですね!昨年の1周年では、記念日をむかえた後大型アップデートが実施されコテージが解放されました。今年のアップデートではどんな新機能や改善、新イベントが開催されるのか楽しみですね。

2周年のミニハニワイベントがかなり期待されている

毎月開催される「ミニハニワあつめ」のイベント。2周年だからまたブルー系?と思いきや、イベント名は「ミニハニワあつめ~ナチュラルキャンプ~」!!!

ポケ森では、最も人気があるテーマともいえる「ナチュラル」なキャンプ場イベントのようです。

個性豊かなアイテムもいいですが、やはりキャンプ場らしい家具や、いろんなレイアウトで使い回せる日常的なインテリア雑貨がほしいですよね!

他にも、サンクスギビングイベントやどうぶつなりきりコレクションの追加など続々と登場予定!新情報はどんどん更新しているのでお見逃しなく☆

アップデート最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.