当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】要注意!間違ってどうぶつに招待状を渡してしまう方続出中

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では間違ってどうぶつに「パーティーの招待状」を渡してしまう方続出中!連打している時に誤って渡すつもりのないどうぶつに渡してしまったというユーザーさんが増えています。

要注意!間違ってどうぶつに招待状を渡してしまう方続出中

どうぶつの森ポケットキャンプでは、「ありがとうを伝えよう!サンクスギビングパーティー」が開催中です。

連打しているユーザーさんは要注意!

サンクスギビングパーティー開催中は、自動的にパーティーの招待状を渡す画面が表示されるため、連打していて知らない内に招待状を渡してしまったというユーザーさんが続出しているようです。

パーティーの招待状は一度しか渡せない

パーティーの招待状は一度しか渡せない貴重なアイテムですので、くれぐれも誤って渡さないように注意してください。

招待状を渡すまでは、ゲーム内の画面をよく見るようにしましょう!

【ポケ森】パーティーの招待状画面を消す方法|サンクスギビングイベント

続きを見る

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.