当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】飛び出す絵本がすごい!おしゃれな絵本の国レイアウトを作るコツ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ユメコのとびだす絵本の国」の家具をつかったおしゃれなコテージレイアウトをご紹介!ユメコのとびだす絵本の国の家具は飛び出す絵本がすごい!絵本の国のレイアウトを作るコツやおしゃれポイントを掲載していますので、ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ユメコのとびだす絵本の国が販売開始

新しいフォーチュンクッキー「ユメコのとびだす絵本の国」が販売されました!

ユメコのとびだす絵本の国のアイテムを飾ると、絵本の国風レイアウトを作ることができますよ~♪

さっそく、新しい家具のどうぶつのリアクションやサイズ感などご紹介していきます。大きな絵本のアイテムの飾り方やおしゃれな配置のコツについても掲載しているので参考にしてみてくださいね☆

絵本の国レイアウトはクリスマスにぴったり!

絵本の国レイアウトはクリスマスにぴったりなんです!クリスマスカラーのグリーンや赤色が配色されたデザインとなっており、今までのクリスマスアイテムと一緒に飾ることができます。

おおきなクリスマスツリーのえほん」は、どうぶつ2人が絵本の中へ!!椅子に座って、コーヒーを飲んだり、暖炉の前に立ったりするようです。

おしゃれな絵本の国レイアウトを作るコツ

ユメコのとびだす絵本の国」では、大きな絵本の家具が手に入ります。どうぶつたちが絵本の横でポーズをとるリアクションもかわいいですね!

絵本のアイテムと一緒に、温かみのある家具やウッド調のアイテムを組み合わせるとよいでしょう。

「両面の本棚」を飾るとおしゃれ感アップ

りょうめんのほんだな

とくに「りょうめんのほんだな」を飾るとおしゃれ感アップ!「ユメコのとびだす絵本の国」の家具シリーズで揃えなくても、おしゃれなレイアウトに。

飛び出す絵本がすごい!

立体感のある大きな絵本は存在感がすごいですね!

一体どんなストーリーなのか、ドレミも気になるようです。

絵本のサイズが大きいので、通常のインテリアというよりは、『絵本の国』をメインテーマとしたレイアウトにおすすめ!

今の季節でしたら、クリスマスアイテムと合わせて、茶色×緑×赤の3色レイアウトがぴったり☆

絵本の国レイアウトをつくってみよう!

ユメコのとびだす絵本の国」は、大きな絵本やおもちゃのアイテムがとってもかわいい!これまでのアイテムと一緒に飾って、おしゃれな絵本の国レイアウトを楽しむことができます。

飛び出す絵本が楽しい、絵本の国レイアウトを作ってみましょう♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.