当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

マスターのクリスマスカフェは横向きにレイアウトしてもおしゃれ!マシュマロ入りコーヒーも飲める♡

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「マスターのクリスマスカフェ」の家具をつかったレイアウトをご紹介!マスターのクリスマスカフェを横向きにつかったレイアウト例を掲載しています。マスターのクリスマスカフェをつかったインテリアやコーディネートの参考にしてください。

マスターのクリスマスカフェを横向きにつかったレイアウト例をご紹介

今回は、新しく追加された「マスターのクリスマスカフェ」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

横向きにしてもおしゃれなマスターのクリスマスカフェ。

素敵なオリジナルマグカップやコーヒーカップをメインにレイアウトしていきます。

美味しいコーヒーをテイクアウトしたい

クリスマスのイルミネーションが美しい街の中、マスターのクリスマスカフェからコーヒーのいい香り。

通りを抜けると、マスターのクリスマスカフェが見えます。おしゃれなマグカップに、ハトの巣のロゴ入りカップが並んでいて、みているだけでも楽しいですね。クリスマスカフェの隣では、椅子に座ってコーヒーを飲むこともできます。

マスターのクリスマスカフェではマスターがコーヒー豆をひく様子も

マスターのクリスマスカフェではマスターがコーヒー豆をひく様子も見ることができますよ。

雪がしんしんと降る中、マスターがコーヒー豆をカリカリと挽く音がひびいています。

ちょっと暗い中、この音だけ聞くとこわいかもしれません・・!

マスター、今日のおすすめコーヒーをください

「マスター、今日のおすすめコーヒーをください」

コーヒーのいい香りに引き寄せられて、マスターにおすすめコーヒーをたのんでみました。

今日は一体どんなコーヒーを飲めるのかどきどき。

マシュマロ入りコーヒーも飲める♡

なんと!今日は、「雪に見立てたマシュマロ入りのコーヒー」でした!

名前を聞いただけでも美味しそうです!さっそくいただきます♪

ふわふわの食感がたまらない♡ああ~もうポケ森の世界にひたりつづけたいです・・(笑)

今日も美味しいコーヒーがいただけて幸せでした。ごちそうさまでした。

マスターのクリスマスカフェの購入レビューも紹介しています。買おうかどうか悩んでいる方はぜひ読んでみてください♪

【ポケ森】マスターのクリスマスカフェは買うべき?実際に買ってみたレビュー

続きを見る

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.