当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ どうぶつの森ポケットキャンプ速報

あつまれどうぶつの森の予約はいつからいつまで?売り切れ続出で社長の謝罪もあったとび森

あつまれどうぶつの森の予約はいつからいつまで?予約しないで店頭で購入する場合は売り切れの可能性も。あつまれどうぶつの森の予約はいつからか、前作のとびだせどうぶつの森では売り切れ続出で社長自らが謝罪し話題となりました。予約をいつからすべきかどうかについても紹介しています。

あつまれどうぶつの森の予約はいつから?

予約は始まっていない

あつまれどうぶつの森の発売日は2020年3月20日となっているため、それまでに予約が始まります。

発売開始日までの3~4か月が予約開始日の目安となりそうですが、現時点(2024年2月)ではまだ予約は始まっていないようです。

クリスマスまでに予約は始まる?

クリスマスプレゼントとして、あつまれどうぶつの森の予約を考えていた方もいるかもしれませんね。

12月下旬~1月中に予約が開始されるのではないかと予想しているため、もしかしたらまもなく予約がはじまるかもしれません。

もし待てるのであれば、できるだけギリギリまで予約の続報を待ってみましょう。

あつまれどうぶつの森の予約はいつまで?

2020年3月19日まで予約可能

あつまれどうぶつの森の予約が始まってから気づかず、もう発売日間近でどうしよう!

予約はいつまでできるの?

と焦ってしまう方もいるかもしれません。

基本的に、発売日の前日までがリミットなので、2020年3月19日まで予約可能となるでしょう。それでも、店舗によって予約状況がことなるため、予約は早めにしておくのがおすすめです。

「あつまれ どうぶつの森」予約最新情報

とび森では売り切れ続出で社長の謝罪もあった

予約しなくても大丈夫かな?と思っている方に一つお知らせしておきます。

どうぶつの森シリーズ前作(スピンオフ作品を除く)「とびだせ どうぶつの森」(通称、とび森)では、発売当初売り切れが続出し話題となりました。公式Twitterでは下記のようにツイートされていました。

想定外の大人気!ということで売り切れとなったとび森のことを考えると、今回発売となる「あつまれ どうぶつの森」の店頭販売については、売り切れる可能性もあるかもしれません。とくに同梱版は人気がありますので予約推奨です!

購入予定の方は予約しておくのがおすすめ!

Nintendo Switchソフト「あつまれ どうぶつの森」の購入を予定している方は、予約しておくのがおすすめです。また、予約する際は、予約特典やどの店舗で予約するかも考えていた方がいいですよ♪予約の最新情報や店舗別の予約特典も随時更新しているのでお見逃しなく!!

「あつまれ どうぶつの森」予約最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ, どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.