当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】あさみの「新型ミシン」で隠しイベントはある?入手方法と検証まとめ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)であさみの「新型ミシン」でマイデザインは可能?入手方法と検証についてまとめています。検証結果や経過状況もご紹介します。

あさみの「新型ミシン」で隠しイベントはある?

あさみのしゅげいスペース

あさみの「新型ミシン」でマイデザインをQRコードに

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)に「あさみのしゅげいスペース」が実装されました。「とびだせどうぶつの森」では、あさみとの親密度をあげることで「新型ミシン」が手に入り、マイデザインをQRコードにできるシステムとなっています。

そのため、ポケ森でも、マイデザインに何か関連したミニイベントや「新型ミシン」に進化するなどの隠しイベントがあるのかどうか検証してみました。

新型ミシンとは

マイデザインをQRコードにできる

とび森における新型ミシンとは、マイデザインをQRコードにできる機能で、特別なミシンとなっています。QRコードを友達に見せることで、簡単にマイデザインのやりとりが可能に。

あさみの「新型ミシン」を手に入れる方法はある?

あさみに10日間話しかける(検証中)

あさみに10日間話しかけることであさみの「新型ミシン」を手に入れることができるのか現在検証中です。話しかけることで10日目に何か特別なイベントや会話、ミシンの家具になるのか楽しみに待ちたいと思います。

糸の種類が増えたり、机の上にある小物がミシンに変化したり、些細なことや会話内容に変わった様子がないか確認していきます!編み物だけでなく、時間帯によってミシンになったりしないかなど、諸々検証しているので、検証開始から10日後に結果を発表しますね。

【ポケ森】あさみの手芸スペースは買うべき?実際に買ってみた購入レビュー

続きを見る

【ポケ森】ポケ森あさみのしゅげいスペースがかわいすぎ!みんなは買った?

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.