当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【ゲオ】あつまれどうぶつの森の予約特典はマグカップとコルクコースター【GEO】

ゲオ(GEO)のあつまれどうぶつの森の予約特典について掲載しています。ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典はマグカップとコルクコースターで2/8より予約開始となっています。

ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典はマグカップとコルクコースター

ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典はマグカップとコルクコースターに決定しました。

マグカップ特典の予約ページ

マグカップ特典の予約ページはこちら!一度10分で完売しましたが、また再購入できるようになってます!

ゲオの予約特典の注意点まとめ

ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典の注意点

予約特典がもらえるのはソフト単体のみ?

ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典の注意点として、予約特典がもらえるのはソフト単体のみの可能性があります。

ゲオのあつまれどうぶつの森の予約特典はいつから?

あつまれどうぶつの森のソフトや同梱版は、2月8日(土)より予約開始されます。任天堂公式サイト、マイニンテンドーストアによれば2/8朝より開始とのことなので、2/8の0時に予約開始の可能性は低いかもしれません。

ゲオの予約開始は、ECサイトや24時間営業店舗では午前9時より予約受付とのことです。ゲオオンラインストア 楽天市場店はこちら

マグカップ特典の予約ページはこちら!

【あつ森】ゲオの予約特典を購入する前に絶対確認したい2つのポイント

続きを見る

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.