当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

あつまれどうぶつの森では階段の地形が新登場!家の周辺をおしゃれに♪

あつ森(あつまれどうぶつの森)では階段の地形が新登場!家の周辺をおしゃれにできる地形を選べる?!あつまれどうぶつの森の新情報をご紹介♪

あつまれどうぶつの森では階段の地形が新登場!

あつまれどうぶつの森では、新情報が話題になっています。海外のあつまれどうぶつの森の看板の画像によると、新しいどうぶつや新たな地形が明らかになっています!

話題のツイートがこちら!

Twitterで話題になっている、おそらく台湾のあつまれどうぶつの森の広告看板。こちらの画像を詳しく考察していきたいと思います!

新情報をピックアップ!画像からわかる新要素を考察

家の周辺をおしゃれに♪

画像を拡大して見てみましょう。テントからここまで大きな家に発展していくことがわかりますね!屋根や玄関のドア、窓を見る限りかなりカスタマイズできそうです!

しかも、家の前にある階段に注目してみてください。坂道がスロープではなく、階段になっているのが確認できますね!

しかも!レンガ作りでめちゃくちゃおしゃれ!

毎回階段に上るのはちょっと手間もかかりそうですが、場所によっては優先したい地形ですよね~。

新動物を発見!

あと一つ!家の前にイノシシのようなどうぶつがいますよね。

実はこの子、新キャラとなっています!どうぶつの森の過去作にはまだ登場していないどうぶつさんで、見た目はイノシシの子どものような容姿、「うりぼう」といったような名前にもなりそうですよね!

引用元:任天堂公式サイトどうぶつ観光局

カブリバという、カブ(お野菜のような株のようなもの)を売りにくるイノシシのお婆ちゃんのようなキャラクターがいるんですが、この方の息子・・・いやといったところでしょうか!!

もしかしたら、カブリバさんももうお年なので、次の世代へと受け継がれていくのかもしれませんね。

あつまれどうぶつの森の予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.