当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】イトーヨーカドー予約特典は「マスクケース」

あつ森(あつまれどうぶつの森)の「イトーヨーカドー」の予約特典が公開されました!イトーヨーカドーの予約特典の内容や、あつまれどうぶつの森をイトーヨーカドーで予約する方法をご紹介しています。あつまれどうぶつの森のイトーヨーカドーの早期購入特典はこの記事をチェック!

イトーヨーカドーのあつまれどうぶつの森予約特典は『マスクケース』

早期購入特典は『マスクケース』

イトーヨーカドーのあつまれどうぶつの森予約特典の情報をご紹介します!

Nintendo Switch専用ソフト あつまれ どうぶつの森 イトーヨーカドーオリジナル特典 マスクケース付き!

イトーヨーカドーの予約特典は『マスクケース』とのことです。

イトーヨーカドーネット通販

イトーヨーカドーのあつまれどうぶつの森の予約特典はいつから?

2月8日(土)より予約開始

あつまれどうぶつの森のソフトや同梱版は、2月8日(土)より予約開始されます。任天堂公式サイト、イトーヨーカドーによれば2/8朝より開始とのことなので、2/8の0時に予約開始の可能性は低いかもしれません。

イトーヨーカドーのあつまれどうぶつの森の予約特典は売り切れる?

一斉に2/8の朝から予約開始の可能性が高いため、それまでにどの店舗で予約するかは決めておくのがおすすめ!ソフトは予約できても予約特典には限りがあるかもしれません。

直接店舗に行かなくても、オンラインストアで予約できるところもありますので、事前にチェックしておくことをおすすめします。当サイトでも情報がわかり次第、随時更新してお知らせしていきます!

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧」では、各店舗ごとに予約情報や予約特典をまとめているので参考にしてみてください。

Nintendo Switch専用ソフト あつまれ どうぶつの森 イトーヨーカドーオリジナル特典 マスクケース付き!

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.