当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】博物館が美しすぎる!水槽トンネルやフータなど新情報まとめ|あつまれどうぶつの森

あつ森(あつまれどうぶつの森)の博物館が美しすぎる!水槽トンネルなど新情報をまとめています。あつ森(あつまれどうぶつの森)の博物館の美しい画像や水槽・トンネルを一挙紹介!博物館の新情報をご紹介します。

あつまれどうぶつの森の博物館がすごい!

あつ森(あつまれどうぶつの森)ダイレクトでは、数多くの新情報が発表となりましたが、その中でも博物館の美しさがすごいと話題になっています。

たくさんの植物や草花が美しい。

博物館の水槽トンネルがすごい!

水槽トンネルの中を歩くこともできます!

博物館の展示でも自然の美しさはそのまま

あつ森(あつまれどうぶつの森)の博物館の展示でも、自然の美しさはそのままに。

おしゃれで近代的な博物館、ずっとこのまま博物館にいたい・・・。

他にも、あつ森ファンのみなさんが注目した美しすぎる博物館の写真や画像も、まとめてご紹介させていただきます♪

博物館が美しすぎる!水槽トンネルなど新情報まとめ

あつまれどうぶつの森の博物館にはフータも登場!

あつ森(あつまれどうぶつの森)でも、博物館の館長フータも登場することが明らかになっています!

博物館の本気すぎるクオリティに、驚きと感動の声があがっています。早く、無人島に博物館を建設したいですね~!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.