当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森速報】あつまれどうぶつの森では落とし穴・掘った穴を回避可能!ジャンプして飛び越えられる

あつ森(あつまれどうぶつの森)では落とし穴を回避可能!ジャンプして飛び越えられることが判明!あつ森(あつまれどうぶつの森)の落とし穴を避けられるように。住人を閉じ込めてもジャンプされる?閉じ込める方法はある?

あつまれどうぶつの森では落とし穴を回避可能!ジャンプして飛び越えられる

プレイヤーの身体能力がかなり向上!穴を飛び越えられる

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、プレイヤーの身体能力がかなり向上し、ついに、穴を飛び越えられることが判明。

穴を掘っても通れる

過去作のどうぶつの森シリーズでは、スコップで穴を掘るとその場所は通ることができないため、行く道が限られていました。

しかし、あつ森(あつまれどうぶつの森)では、プレイヤー自身の身体能力があがり、落とし穴をジャンプして飛び越えられるようです!

島民つよい。

あつ森で落とし穴を回避する方法

こちらの動画では、あつ森(あつまれどうぶつの森)で実際に、落とし穴を飛び越える動画を見ることができます。

軽々とジャンプしてます、すごいですね!

住人やフレンド(友達)を穴で閉じ込める方法

穴で閉じ込める方法はない?

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、穴を飛び越えられるため、住人やフレンド(友達)を穴で閉じ込める方法はないのかもしれません。

住人どうぶつ達が、ジャンプできるのかどうかは判明していませんが、サクっと飛び越えられる可能性もあります。気になる方はぜひ、閉じ込めてみてください!

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.