当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】無限増殖バグの裏技のやり方と要注意点【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)の無限増殖バグのやり方と要注意点を掲載!あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の無限増殖バグについて紹介しています。

無限増殖バグのやり方

無限増殖バグはバグを利用した裏技なので、ゲームが正常に動作しなくなる可能性があります。アップデートでペナルティが発生したりチート行為による不具合が生じる可能性があります。無限増殖バグをやることは推奨しておりません。当サイトは無限増殖バグの使用による一切の責任を負いません。

  • 2人の住人(プレイヤー2名)を用意する
  • 段ボールなど小さな台
  • 無限増殖させるアイテム

更新データアップデートにより無限増殖バグはできない

更新データアップデートバージョン1.1.0により無限増殖バグはできないようになりました。

無限増殖バグの手順

  1. 2人の住人を用意して、段ボールなどの台に増殖させたいアテムをのせます。
  2. 一人は段ボールを回して、ひとりはタイミングよくアイテムを拾います。
  3. 餅つきのような感じでタイミングを合わせる

無限増殖バグでは高値で売れるアイテム

あつ森(あつまれどうぶつの森)における無限増殖バグでは高値で売れるアイテムが金策に便利です。高い値段で売れるものならより効率よくベルを稼ぐことができます!

アイテム 売値
Nintendo Switch 7495ベル
きんのおうかん 30万ベル

無限増殖バグの裏技

無限増殖バグの裏技を使った動画をご紹介します。

無限増殖バグの要注意点

ゲームバランスの崩壊

あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の無限増殖バグの要注意点として、ゲームバランスの崩壊があります。本来の楽しみ方を失うことにはる可能性もあるので注意してください。

ペナルティ?

あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の無限増殖バグの要注意点として、ペナルティを受ける可能性もあるかもしれない。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.