当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】マイル稼ぎはお正月マイルが最高率!やり方と注意点【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)のマイル稼ぎ「正月マイル」のやり方と注意点を掲載!お正月マイルの入手方法ややり方、正月マイルの稼ぎ方をご紹介します。あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の正月マイルを集める方法をまとめています。

あつまれどうぶつの森のマイル稼ぎはお正月マイルが最高率!

あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)では、マイル稼ぎはお正月マイルが最高率!

たぬきマイルを効率よく稼ぐ方法に「正月マイル」稼ぎがあります。正月マイル稼ぎとは、お正月に特別に貰えるマイルを時間操作でもらうので、時間操作に抵抗がある方はご注意ください。

時間操作によりゲームが正常に動作しなくなる可能性があります。アップデートでペナルティが発生したりチート行為による不具合が生じる可能性があります。時間操作をやることは推奨しておりません。当サイトは時間操作の使用による一切の責任を負いません。

お正月マイルはどこで貰える?

あつ森(あつまれどうぶつの森)のお正月マイルが効率がいいのはわかったけどどこでもらえるのかわからない!といった方、安心してください。お正月マイルは、タヌポートで受け取ることができます。

タヌポートで貰える

あつ森(あつまれどうぶつの森)の案内所にあるタヌポートにアクセスすると自動的にもらうことができます。

正月マイルのやり方

あつ森(あつまれどうぶつの森)の正月マイルのやり方を掲載しています。

  • 1月1日に時間を操作する
  • タヌポートにアクセスして受け取る
  • 翌年もしくは昨年の1月1日に時間を操作する

例をあげると、2020年1月1日にアクセスした後2019年の1月1日(もしくは2021年1月1日)に時間操作し、行き来を繰り返すことでお正月マイル「500マイル」を稼ぐことができます。

正月マイル周回時の注意点

周回するには時間操作が必要

あつ森(あつまれどうぶつの森)の正月マイル周回時の注意点として、周回するには時間操作が必要な点があります。時間操作によるペナルティが生じるのでご注意ください。

【あつまれどうぶつの森】時間操作のやり方と時間変更の注意点|タイムトラベル方法【あつ森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.