当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森Wiki

【ポケ森】花火に誘うのは夜がおすすめの理由|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の『ふたりぶんのはなび』を渡して花火に誘うのは夜がおすすめはなぜ?理由と解説をご紹介します。二人分の花火を渡すタイミングは夜がおすすめの理由がわからない時や、2人分の花火をいつ渡すべきか悩んでいる時にぜひご活用ください。

ふたりぶんのはなびは夜がおすすめ!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のイベント「夏の思い出を作ろう」では、ひとりのどうぶつに「ふたりぶんのはなび」を渡します。

誰を誘うか決まって、よし誘うぞ!と思ったその時、このような画面が表示されます。

本当に花火に誘う?誘うのは夜がオススメですの画像

赤字で表示された「」の文字。なんだかこう言われると、夜じゃない時には誘いづらい!そう思った方も多いのではないでしょうか。

夜がオススメなら、ぜひ夜になるまで待ちたいですよね!なぜ夜がおすすめなのかその理由と解説をしていきます。

【ポケ森】要注意!間違って花火に誘ってしまう方続出中|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

花火に誘うのは夜がおすすめの理由

夜の花火が綺麗だから

花火に誘うのは夜がおすすめの理由、それは夜の花火が綺麗だからです。舞台はキャンプ場なので、夜空も見えますし周りは少し暗くなります。

暗いからこそ花火の美しさが際立ち、より一層楽しい思い出となることでしょう。

夜と昼の違い

天候による明るさが異なる

天候による明るさが異なるという違いだけで、会話の内容が変わることはありません。夜と昼(朝)つまり時間帯による影響は、天候だけですのでご心配なく!

花火に誘うのは夜がオススメ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のイベント「夏の思い出を作ろう」では、キャンプ場でお気に入りのどうぶつと花火を楽しむことができるのは1回だけ、ぜひ夜になるまで待つのがおすすめです!

実際に夜に、ももこを花火に誘ってみましたのでぜひご覧ください♪イベント内容全てを紹介しています。

【ポケ森】『ふたりぶんの花火』をももこに渡してみた!特別な会話と手紙の内容【夏の思い出を作ろう】

続きを見る

【ポケ森】要注意!間違って花火に誘ってしまう方続出中|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森Wiki

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.