当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森プレイ日記

【ポケ森日記】ビンタくんのへそくりはいったいどこへ??

この記事は、キャンパーゆんのプレイ日記です。あることないこと含めて楽しく遊んだ思い出について書いています。

ねこちゃんだらけのキャンプ場

みしらぬネコ家具とねこちゃんに囲まれるしあわせ

こんにちは!ゆんです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

みしらぬネコイベントは後半が始まりましたね~。

アイテム揃ったので!

みしらぬネコ家具にねこちゃんだらけのキャンプ場を満喫中~♪

朝起きるとマールはコーヒー飲んでました~早起きさん~私五時起きだったんだけど~(笑)はやすぎw

ポケ森やってると夜明け=5時=朝

みたいな感覚になっている。。w

ジンペイ朝から読書、、、(゚∀゚ノ)ノお父さんかよー!!!

もう今日からジンペイパパって呼ぶわ~(*´▽`*)」

ちょっと大好きなビンタくんまだ起きないんw!!起きて!!(ハンモックを強引に揺らすw)

ハンモックで寝てるビンタくんを起こしてみた

ごめんなさい、それ揺らしてたの私だからww(pq∀//*)

ビンタ君かわいい~♡

え!?ちょっとビンタくんてばどゆことwww(*´д`*)♡

からの!だのら!!!尊い…♡

したり顔がたまらない~♡

ビンタくんのへそくり

なんとビンタくんがへそくりしていることが判明!!!

しかも、、、マシュマロ!!マシュマロ?!マシュマロをへそくり!!レベル高すぎる!

ごほうびか~。マシュマロあげるから肉球さわらせて~ふにふにふに


どこにマシュマロ隠してるのかな~(*ˊᵕˋ*)

ゆんはキャンプ場をかけめぐった!

しかし何も見つからず…

お昼休みにマールちゃんとお話ししていたら有力情報が!(なぞのRPG感)

なんだとおおおおおお!!

絶対そこじゃん薬だなじゃん(笑)

マールちゃんはなんだか心が許せるというかゆったりしながらも気さくな感じが好き~♡

なんだか中学時代の友達に似てる(。・ω・。)

やはりありました(笑)マシュマロ(笑)

でもたくさんへそくりあるって言ってたけど、2個しかないぞ…?

はんにんは…!

「とぉっ!」

びびび、びっくりしたあああああああ!

なにいいいいい!?

横からいきなり1ごうが現れてとられちゃった…。

わたしのマシュマロ~~~(ノд・。)!(ビンタ君のだろ!)


1ごう…それ貝じゃないよおおおおお!

でも嬉しいそうにしてるからそっとしておこう…(笑)

ごめんねビンタ君(ノд・。)

じーーーーーーー。

そ、そんな目で見ないで~~!!!

 

★このあとこっそりマシュマロ補充しました。

さいごに

今日はビンタ君のマシュマロがどうなっちゃうかとハラハラした~!そもそも私もなぜへそくりのマシュマロを血眼になって探していたのか謎(笑)

みなさんへそくりはほどほどに☆(なんの日記やねん)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森プレイ日記
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.