当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】アイドルのライブステージなキャンプ場【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「アイドルのライブステージなキャンプ場」

ウィンタースポーツイベントで、ミニスケートリンクのアイテムが登場しました。スケートリンクでは、どうぶつたちが踊ってくれます。今回は、歌うマイクとあわせてライブステージを表現してみました。

ドレミちゃんがセンターに!

どうぶつの配置換えで、こんな写真が撮れました。

ドレミちゃんがセンターで、ビンタ君と1ごうがおともに。バックダンサーには、ハムスケとペンタがおどっています。

なんだか、手前の3匹見てるとブルゾンに見えてきました(笑)

 

ももことアップルちゃんと歌ってみたよ♪

二人で楽しそうに歌っていたのでいっしょに参加してきました~♪

得意のダンスを披露してきました!

ももこ「ゆんちゃんキレッキレじゃない♪なのよ!」

アップル「アップルスマイル~!キュルン♡」

 

スノーハーフパイプと家具の組み合わせ

スノーハーフパイプはレベルMAXに!

今回のオブジェは2段階のため楽ですね♪

スノーボードウェア+スノーボードパンツ+フィギュアスケートのくつ

に着替えてみました。

スケートボードをスノボに見立てて、プラスチックのベンチで、オブジェ範囲を拡大してみました!

スケートボードはどうぶつが見に来るよ

ももこが悩んでいます。悩んでいるとき変な音なりますよね(笑)

動画撮るとき入り込むので困ってます(笑)

ポケ森ジャニーズ☆

センターハムスケ☆!

どうぶつのふくの実装きたら、みんなにアイドル衣装着せてまた歌ってほしいです!

みんなかわいいですね♡

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

ラブリーなついたて
ラブリースタンド
ハートなイルミネーション
ゆきだるまランプ
ミニスケートリンク
ガイコツマイク
スタンドマイク
もくもくのラグ
プラスチックベンチ
スケートボード

※現在は、スタンドマイクではなく、ガイコツマイク3にしました。

 

家具の向きに注意!

ランプを置くときは、油断するとどうぶつたちがスイッチの切り替えをしてくるため(笑)、手前や壁側に設置し、どうぶつがスイッチを押せないようにします。こうすることで、マイクスタンドやスケートリンクに綺麗に並びやすくなります。

 

まとめ

スケートリンクとガイコツマイクでダンスステージの完成!

ステージはランプなど光物を設置してキラッキラにさせましょう!✧*。

歌って踊るどうぶつたちのライブステージとってもかわいいのでみなさんもぜひチャレンジしてみてください♪( ु ›ω‹ ) ु♡

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.