当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】きらきら☆もくもく雲のうえ【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「きらきら☆もくもく雲のうえ」

今回は、白とピンクのかわいい組み合わせでレイアウトしてみました~!

ほわほわしていてとても好みです♡

もくもくのくものうえで暮らしているような…♪

こんなゆめかわに囲まれて生活したいですね~( ु ›ω‹ ) ु♡

くものうえ?月から来た?

 

ベッドは横向き配置にしています。

枕を左にすると、寝る以外にも、どうぶつがこっちを向いて座ったりしますよ~♪

クリスチーヌが座っています。

またもやリリアンとおしゃべり中ですね(笑)本当に仲良し♡

うさぎがこんなにいると、くものうえというよりもはや月なのかもしれません(笑)

雪?雲?

 

雪景色…ですが、雲がかかっているようにも見えますね♪

くものうえの世界にも、お花や木々があって、空中庭園みたいで素敵~!

とてもファンタジーで不思議な世界観になりました。

オブジェとキャンプ場の位置関係

写真は背景までうつりこむので、オブジェの種類も要チェックです。

とくに、ファンシーなどの属性を合わせると、色合いも似ているため全体のバランスがとりやすいです。

 

ゆきだるまソファを手前に

手前に白い柵???のようなもこもこの家具がありますね!

実はこの家具、ゆきだるまソファなんです!向きは逆に置いています。

ゆきだるまクロゼットも逆向きに置いています。

無地白にあらあら変身~~~~☆

ちょっと主張の強めなゆきだるま家具も、新たな使い方ができるんじゃないかな~と思いました。

おとこのこにへんし~ん

今までは、レイアウトのために洋服を変えることはあっても、髪型を変えたりはしなかったゆんですが…

今回は思い切っておとこのこモードに!!(洋服どころではないw)

どこか既視感のあるかわいいおとこのこに変身しちゃいました☆

 

カメラアングルでケモ耳が?!

 

みなさんご存知でしょうか。

うまいことどうぶつと重なることで、ケモ耳がつけれちゃうんですね~!かわいい!

今回たまたま撮影できそうだったので、紹介に至りました(笑)

アップルちゃんのケモ耳です~!ももこもできそうですね!

髪の毛がピンクなので同化してますね(笑)

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

ラブリーローテーブル ラブリーベッド
ゆきだるまソファ ゆきだるまクロゼット
ラブリークロゼット ラブリースタンド
ハリボテのき アフタヌーンティーセット
ウィンターフラワーしろ しろいさく
ラブリーなついたて もくもくのラグ

 

まとめ

今回のポイントは、ゆきだるま家具の逆向き配置ですね!

デザインの強いゆきだるま家具でしたが、逆向きに置くことでシーズンを選ばずにつかえるようになりました。

ソファの逆向き、ぜひチャレンジしてみてください٩(*´꒳ `*)۶ꕤ*.゚

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.