当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】OKゲームマシンの遊び方やコツを紹介!【攻略情報】

ポケ森のアップデートで追加されたOKゲームマシンの攻略情報を紹介しています。初心者でもわかるOKゲームマシンの遊び方やコツについて解説しています!

大型アップデートで新機能が追加!

アップデート内容

本日2/14のアップデートで新機能が多数追加されました!

どれも楽しい機能ばかりでポケ森ライフがいっそう充実しましたね♪

待望のスロットマシン(OKゲームマシン)も登場しました!

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/02/14/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E6%96%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E8%BF%BD%E5%8A%A0%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/" style="flat" background="#ffa73a" color="#ffffff" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: bolt" icon_color="#ffffff"]最新!アップデート情報まとめ[/su_button]

OKゲームマシンの遊び方

OKゲームマシンとは

OKモータースにOKゲームマシンが登場しました!

OKモータースは、キャンピングカーのカスタマイズでおなじみですね。

スロットで遊んでメダルを集めて景品と交換できる新機能になります。

OKゲームマシンの遊び方

ともだちのもとをつかいます!

OKゲームマシンを1回遊ぶのに、ともだちのもとを3つかいます。

OKゲームマシンの攻略は目押し!

目押しが可能!

絵柄パネルの回転はゆっくりめなので、よく見定めて瞬間的にタップしましょう!

目押しとは

回転するリールの絵柄パネルを狙い撃ちすること。

初心者でも簡単

コツを覚えれば、スロット経験なんてほぼ0状態の私でも簡単に絵柄を揃えることができました!

何もわからないまま、勘押しはもったいないです!

ボーナス状態であればもらえるメダルも多いのでぜひ、コツをマスターしてください!

絵柄パネルを揃えるコツ

狙いたい絵柄パネルを決める

まずは、狙う絵柄パネルを決めます。

パネルの種類には、しずえ、キャンタロー、きぬよ、リサ、たぬきちが登場します。

どのパネルでももらえるメダルの数は同じなので、好きな絵柄パネルを選びましょう。

はじめの絵柄パネルにあわせて決めてももちろん問題ありません。

2個目の絵柄パネルをあわせる

少し気合をいれてください(笑)

1個目のパネルと同じ絵柄パネルを狙い撃ちしましょう!

コツは、狙うパネルの1個前のパネルを覚えることです!

この方法をフレンドさんに教えていただき、初心者の私でも簡単に狙い撃ちすることができました!

覚えたら、その1個前のパネルが来た時にタップします!

すると、狙ったパネルで止まってくれます!

3個目の絵柄パネルをあわせる

先ほどの2個目のパネルと同じ要領で行けます!

お使いのスマホによって、レスポンススピードが異なる為、うまくいかないかもしれません。

私が使用している、iPadproでは、1個前のパネル押しでうまく狙い撃ちすることができました。

タイミングによっては、2個前でもいけますので、ご自分のスタイルにあわせて調整してみてください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.