当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】必殺しずえ打法!OKゲームマシンの簡単な攻略方法・目押しテクニックまとめ【図解】

大型アップデートで新機能が追加!

アップデート内容

本日2/14のアップデートで新機能が多数追加されました!

どれも楽しい機能ばかりでポケ森ライフがいっそう充実しましたね♪

待望のスロットマシン(OKゲームマシン)も登場しました!

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/02/14/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91%E6%96%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E8%BF%BD%E5%8A%A0%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/" style="flat" background="#ffa73a" color="#ffffff" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: bolt" icon_color="#ffffff"]最新!アップデート情報まとめ[/su_button]

OKゲームマシンの遊び方

OKゲームマシンとは

OKモータースにOKゲームマシンが登場しました!

OKモータースは、キャンピングカーのカスタマイズでおなじみですね。

スロットで遊んでメダルを集めて景品と交換できる新機能になります。

OKゲームマシンの遊び方

ともだちのもとをつかいます!

OKゲームマシンを1回遊ぶのに、ともだちのもとを3つかいます。

まずは基本的な操作や遊び方を確認しましょう!

[su_button url="https://pokemori-yun.com/2018/02/14/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E6%A3%AE%E3%80%91ok%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%81%8A%E3%81%B3%E6%96%B9%E3%82%84%E3%82%B3%E3%83%84%E3%82%92%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%81/" background="#7aa8f6" color="#ffffff" wide="yes" center="yes" icon="icon: gamepad" icon_color="#ffffff"]OKゲームマシンの基本的な遊び方をみる[/su_button]

OKゲームマシンの簡単な目押しテクニック

目押しを練習しよう

目押しのタイミングのコツさえつかんでしまえば効率よく簡単にメダルを集めることができます!

目押しとは

回転するリールの絵柄パネルを狙い撃ちすること。

メダルチャンスの種類は3つ

メダルチャンスの種類 もらえるメダル
  5
  30
  50

しずえ打法!

攻略方法

  1. 連打する!(1枚目をしずえにする)
  2. 黄色パネルでタップ!(2枚目をしずえにする)
  3. 連打する!(3枚目をしずえにする)

攻略詳細

それでは攻略方法にしたがって実際にチャレンジしてみましょう!

まず最初にタップすると、メダルチャンスがくるくる回ります。

メダルチャンスが決まったら連打を開始!

1個目のパネルがしずえになります。

2個目は連打せずに、黄色パネル(たぬきち)を狙ってタップします!

パネルの順番は、オレンジ(キヌエ)→青(リサ)→黄色(たぬきち)の順番です。

     

2個目のパネルがしずえになります。

 

2個目のパネルがしずえになったらすぐに、連打を開始!(二個目のタップからそのまま連打し続けても大丈夫です)

これで3個目のパネルがしずえになりました。

だいわめーんさんの攻略を参考にさせていただきました!(ご本人様から許可を取っています)ありがとうございます!

連打が苦手でも大丈夫!

私は連打ゲーが苦手でうまくできません(笑)

速い動きは難しいし、すぐ疲れてしまいますよね。

でもタッチペンなら簡単に連打することができます!

私が愛用しているタッチペンがおすすめです!

ピンクなのでiPhoneとの色合いもばっちりで気に入ってます♪

エレコム スマホ・タブレット用タッチペン A.L.STYLUS (ピンク) P-TPLA01PN

価格:2,138円
(2018/2/15 06:57時点)
感想(0件)

色違いもあります。(グレー)

エレコム AL.STYLUSスマートフォン/タブレット対応タッチペン P-TPLA01GY

価格:2,138円
(2018/2/15 06:59時点)
感想(0件)

タッチペンはいろいろ試して、自分にあったものを探してみてくださいね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.