当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】リバーシが楽しい!遊べるキャンプ場をつくってみたよ【キャンプ場レイアウト】

 

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「リバーシが楽しい!遊べるキャンプ場」

コンセプト

今回は、リバーシをメインに、遊べるキャンプ場レイアウトにしてみました!
ダーツやビリヤードと組み合わせて、娯楽施設を充実させてみました。

ずっと遊んでいたいですね!!

キャンプ場レイアウト紹介

新家具リバーシが楽しい!どうぶつもあそぶよ!

早速リバーシをたくさん作ってみました!

ひっくり返すことができます!すごいですね~!

複数ならべると、リバーシができますね♪

床には、ライブステージのラグを敷いています。リバーシ台のように再現できました。

リバーシのつかいかた

家具の近くに立ってタップすると、矢印指マークがでてきます。

タップすることで、リバーシをひっくり返すことができます。

サイズは1×1です!

ダーツやビリヤードでもあそべる

新家具のダーツボードやビリヤードのだいも置いてみました。

お店っぽくなりますね。

ビリヤードのだいは、どうぶつのリアクションがついていて、ジュペくんがさっそく遊んでいますね!ちゃんとキューも持っていますね!完成度高い!

残念ながら、ダーツボードには、どうぶつのリアクションは設定されていません。

カウンターバーにはツンドラ姉さまが

カウンターバーもつくってみました。

ツンドラ姉さまが、ドリンク用意してくれるのでしょうか~美人ですね!

カウンターまで運んでくれると嬉しいですね♪

オブジェにはロックステージ

オブジェにはロックステージを背景用に設置しました。

マーサライブの真っ最中でした~!

レイアウト詳細

 

使用した家具まとめ

リバーシ ライブステージのラグ
みしらぬネコのカウンター ぎんぶちミニテーブル
ツートンソファL ダーツボード
やくだな ビリヤードのだい
アメリカンクロック かきごおり・メロン
クリームソーダ オレンジジュース
エフェクターラック サンセベリア
ツートンなついたて ウッドデッキのラグ

 

まとめ

今回はリバーシ家具をメインとしたキャンプ場レイアウトに挑戦してみました!

リバーシって作るとどんな感じなんだろ~?

と思っていたのですが、実際に作ってみると、どうぶつたちが遊んでくれて楽しかったです~!!

複数作ってこそのリバーシ感がでるので、ぜひ複数クラフトしてみてください~!※ピカピカのもとの個数には注意しましょう!

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.