当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】通常の「はなばたけ」とイベントの「春のはなばたけ」近景・中景の比較しました

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)のキャンプ場きせかえの攻略情報について掲載しています。「春のはなばたけ」と「はなばたけ」の比較や、違いについて詳しくまとめています。

キャンプ場きせかえ

キャンプ場のきせかえ方法

キャンプ場のきせかえをするには、「もようがえ」画面から行うことができます。この機能は、キャンパーレベルが13以上であそぶことができます。

キャンプ場きせかえの種類

coconeさん、おっさんさん、みくもさんに画像提供していただきました。ご協力ありがとうございます!

場所は、中景・近景・ウッドデッキの3種類

中景・近景・ウッドデッキの3種類があります。

中景は奥側の景色がかわります。

近景は、手前の景色が変わります

ウッドデッキは、キャンプ場中央の板のことです。

中景の種類

初期2種類(持ってるパーツ)

  初期パーツ
木が生い茂った景色
  初期パーツ
枯れ果てたような景色

新しいパーツ

 

はなばたけ

 キャンプ場の入り口の周りに花がたくさん咲いている
 

イルミネーション

 キャンプ場の入り口の周りにライトを飾ってきらびやかに
 

たけばやし

 キャンプ場の入り口の周りに竹をはやして古風な雰囲気に

はじめは、「持ってるパーツ」に2種類のパーツがあります。

新しいパーツは3種類あります。

「はなばたけ」と「イルミネーション」はリフチケ(150)での購入になります。

「たけばやし」はベル(20000)で購入することができます。

「春のはなばたけ」と「はなばたけ」の比較

通常のきせかえ「はなばたけ」と「レイジと春のはなばたけ」イベントでもらえる「春のはなばたけ」の比較をまとめています。

「春のはなばたけ」では、1年中「春」のまま

左から順に、春夏秋冬となっています。

上の画像4枚が、通常の「はなばたけ」のきせかえになります。

下の画像4枚が、今回のイベントでもらえる「春のはなばたけ」のきせかえになります。

「春のはなばたけ」では、”春の”とつくあたり、一年中春のままのレイアウトが楽しめるようです♪

花の種類もちがっていますね。

「春のはなばたけ」では、テントウムシがちらほら

夕方の撮影になってしまい、すみません(T_T)

前半イベントでもらえた近景でもテントウムシがついていますが、気づいた方も多いようです♪

今回の後半でもらえる中景にも、テントウムシを発見しました!

レイジイベントでもらえる「春のはなばたけ」のきせかえでは、「テントウムシ」が花についていて楽しいですね。

「春のはなばたけ」では、桜の木

近景・中景ともに、桜の木になっています。春らしくてかわいいですね❀.(*´▽`*)❀.

配布きせかえで、ここまでかわいいと、通常のはなばたけを購入するのも悩んでしまいますよね(笑)

私はすぐに購入してしまいましたが、通常の「はなばたけ」のきせかえを購入するかどうか悩まれている方は、この記事の比較を参考にしてみてくださいね♪

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.