当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】ポップで不思議なお菓子屋さんキャンピングカーレイアウト【キャンピングカーレイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ポップで不思議なお菓子屋さん」

コンセプト

今回は、唯さんにいただいたリクエストレイアウトになります!唯さんリクエストありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

お菓子の家具をつかって、ポップなお菓子屋さんをつくってみました!

キャンピングカーレイアウト紹介

ポップなお菓子屋さん

中央にポップコーンを置いて、壁側には、ケーキやアイスを配置しています。

全体像としては、アネモネ→ポップコーン→キャンディマシンの順に背の高さを低くすることでバランスをとっています。

また、全体的の色合いに赤ベースのアイテムを多めにしてポップな要素をさらに引き出しています。

イートインスペースもポップ!

イートインスペースを設けてみました!

ロールケーキのおかしのソファは食べられそうですね~♪

きのこのスツールに座って楽しくポップコーンを食べたりしたいです。

プレゼントはお店アイテムにグッド

お店の奥側には、アイスショーケースと、ソフトクリームランプを置いています。

アイス関連のアイテムはまとめてみました。

その手前に、置いている家具…覚えていますか?(笑)

「クリスマスプレゼントのやま」です!

12月のクリスマスイベントの家具ですね!

お店アイテムとして今後もつかいやすく、ワンポイントになるのでおすすめです。

カプセルトイをアクセントに

ケーキケースの間に、カプセルトイを配置しています。

少しごちゃごちゃっとした配置にすることで、レイアウトの抜け感を出してみました。

あえて隠してチョイ見せするバルーンランプもいい味出していますね♪

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

おかしのソファ きのこのスツール
ソフトクリームランプ バルーンランプ
きのこテレビ キャンディマシン
ポップコーンマシン カプセルトイ
ケーキケース アイスショーケース
クリスマスプレゼントのやま おおきなアネモネ
みずたまなラグ ミックスウッドのゆか
みずたまなかべがみ

まとめ

お菓子のアイテムでポップなお菓子屋さんを表現してみました~!

ポップな色合いのアイテムを集めると、エネルギーをもらえるようなきがします♪

唯さんリクエストのクマちゃんをたくさん置いたお菓子屋さんのレイアウトも考案中です( ु ›ω‹ ) ु♡

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.