当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】モダンな露天風呂のある温泉宿風キャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「モダンな露天風呂のある温泉宿」

コンセプト

今回は、新しく追加された「オリエンタル」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

最近は、露天風呂付の温泉宿は隠れ家的な感じで、少人数向けの温泉宿が多いですよね~。

ゆんも温泉大好きです~今までに行ったお気に入りの温泉を思い出しながらレイアウトしてみました♪

キャンプ場レイアウト紹介

温泉宿で癒されよう

ちょっとつかれた時は、ゆっくり温泉につかって美味しいものたべてゆっくりしたいですね。

最近はやりの露天風呂付温泉宿をつくってみました。

だいぶ個室が小さくなってしまいましたが(笑)

左サイドは、和洋折衷なお部屋でくつろげるようになっています。

右サイドは、露天風呂に。

リアル感を多めにとりこむ

 

今回のレイアウトは、リアル感を多めに取り込んでいます。

温泉宿といえば、和室にテーブルに、その地特有のお茶とお菓子。

懐石料理でも置けばよかったかな、と少し後悔(笑)

ミニテーブルとソファも置いてリアル強めのレイアウト。

温泉といえば浴衣♪

温泉にいったら、やはり浴衣ですよね♪

浴衣を着てお庭や旅館の近くのお店を周ったり…。

男性用・女性用準備しておきました(笑)

モダンな露天風呂

屋根なしですが、天気も良いので、満天の星空の下の温泉は気持ちがよさそうですね~。

露天風呂の周りは、日本庭園だったり、竹林が周りにあって自然の多い造りになってることが多いですよね。

あんどんの明かりがとても綺麗です。いい雰囲気ですね。

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

あんどん とこのま
リゾートなテーブル たけ
リゾートなソファ ざぶとん
アジアなランプ レトロなテレビ
アジアなバンダヂ いぐさのラグ
リゾートなドレッサー バンブーなラグ
おおきなちゃぶだい みずさし
そでなしはんてん きもの
せいぶのまちなみ ろてんぶろ
リゾートなイス

 

まとめ

今回は、新しいテーマ「オリエンタル」のアイテムをメインに、モダンな温泉宿のキャンプ場レイアウトをつくってみました。

お部屋のリアル感をだすことで、露天風呂の美しさをより綺麗に増すことができました。

あんどんの明かりが竹に反射していて、美しいですね。

なんだか温泉に行きたくなってきました(笑)

温泉とオリエンタルのテーマは組み合わせやすいですね。ぜひチャレンジしてみてください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.