当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】オリエンタル家具でアジアンテイストなキャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「オリエンタル家具でアジアンテイストなキャンプ場」

コンセプト

今回は、新しく追加された「オリエンタル」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

竹や壺等、アジア風の木製のアイテムがたくさん追加されましたね。

アジアンテイストなキャンプ場をさっそくつくってみました~٩(*´꒳ `*)۶

キャンプ場レイアウト紹介

オリエンタル家具のレイアウト

新しく追加されたオリエンタル家具をたくさんクラフトしてみました!

今までの文化品アイテムと組み合わせてみましたよ~。

オールドテーマの「あかつぼ」と、「アジアなランプ」の相性がとてもいいですね!

あんどんは手前に

今回の新家具の中でもおすすめなのが、「あんどん」です。

夕方~夜になると、ぼんやりした明かりがとても綺麗なんです!

高さの低い家具なので手前に配置して、よく見えるようにしたいですね。

アジアテイストの家具は夕方の写真がゆんのお気に入りです~♪

壺をうまく飾るにはシンメトリー配置

アジアなラグを縦置きにして、シンメトリー(対称的)な配置に。

サリーちゃんが座ってくれています~♪

あかつぼアジアなランプは一緒に飾ると統一感がでますね。

竹林の中には池を

ろてんぶろを池に見立てて、竹林の中に置いてみました。

たけは、複数つくって、竹林にするとレイアウトしやすいと思います。

地面となじませて使いたいアイテムですね。

キャンプ場きせかえは、たけばやしにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするといいかもしれません。
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

あんどん ウクレレ
すかしぼりのテーブル たけ
アジアなベンチ びわ
アジアなランプ ろてんぶろ
アジアなバンダヂ リゾートなソファ
アジアなテーブル ウッドデッキのラグ
アジアなスクリーン アジアなラグ

まとめ

今回は、新しいテーマ「オリエンタル」のアイテムをメインに、アジアンテイストなキャンプ場レイアウトをつくってみました。

「あんどん」や「つぼ」、「びわ」など、アジアンテイストなアイテムをまとめて飾りたいですね♪

茶系のアイテムが多いので、赤色など暖色系アイテムとのなじみがとてもいいと思います。

キャンプ場きせかえには、たけばやしがあるので、たけを置いてもようがえしてみてください♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.