当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スーパーマリオコラボイベント ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】第2弾のマリオコラボイベントのアイテム一覧まとめ

アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)の攻略情報について掲載しています。3月に開催中の「スーパーマリオコラボイベント」の情報をまとめています。

スーパーマリオとコラボ?!

「どうぶつの森ポケットキャンプ」と「スーパーマリオ」のコラボイベントの第二弾のアイテム一覧について掲載しています。

スーパーマリオコラボイベントについて

開催期間は1か月

第一弾~第三弾にわかれて開催されます。

第一弾:3/10㈯15:00~4/10㈫14:59

第二弾:3/21㈬15:00~4/10㈫14:59

第三弾:3/31㈯15:00~4/10㈫14:59

今までのイベントと同様に、前半で入手できるアイテムは後半でも入手できるようです。

後半で追加されるアイテムは、前半では入手できません。

お願いイベント

「スーパーマリオイベント」は、ガーデンイベントではなく、どうぶつのお願いをかなえることで集めていく「お願い形式」のイベントです。

どうぶつのお願いイベントは、素材もいっしょにもらえるお得感があっていいですよね♪

レベルマックスのどうぶつが多い方は、なかよし度が増えないもったいなさがあるので、レベルの低いどうぶつを優先的にでるようになってほしいですね~。

「キノコのもと」を集める

第一弾では、「あかいキノコのもと」を集めていますが、第二弾では、みどりのキノコのもとでしょうか?!おとうとさんカラーですね!!

どうぶつのお願いをかなえたり、毎日鉱山で集めましょう~!

スーパーマリオコラボイベント第一弾のアイテム一覧

スーパーマリオコラボイベント第二弾のアイテム一覧

第二弾はルイージバージョン!!

これでおとうとさんになりきれますね٩(*´꒳ `*)۶

はてなブロックもありますね~!

どうぶつがジャンプするのが楽しみです♪

マリオのアイテムが集まった方も多いのではないでしょうか~!

釣り大会のあいまに「キノコのもと」を集めましょう~!

「#マリオのキャンプ場コーデ大会」も開催中です♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-スーパーマリオコラボイベント, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.