当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】かわいいピンクのお洋服屋さんレイアウト!ピンクウッドのゆかがかわいすぎる!【キャンピングカー】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「ピンクのお洋服屋さん」

コンセプト

ラブリシリーズのアイテムと、かわいい衣服を飾って、移動式ショップに!

新しく追加された「ピンクウッドのゆか」がかわいすぎる!

もしかしたら、ゆんのお洋服屋さんキャンピングカーが、あなたのキャンプ場にやってくるかも?!

キャンピングカーレイアウト紹介

ピンクのお洋服屋さん

ショップ店員ゆんです♪(笑)

定番アイテムから、新作アイテムも取り揃えております。

どうぞご覧くださいませ~♪

手前には、春におすすめのトップスを、中央には、新作のアリスなワンピースを置いています。

ピンクウッドのゆかがかわいいですね!全体的に明るいピンク感全開です!♡

気になる靴を履いてみよう

靴の試着には、イスをご用意しております!(笑)

鏡とかあったら置きたかったな~。

足元からおしゃれにしてみましょう٩(*´꒳ `*)۶

試着室もご用意しております

気になったアイテムは、一度着てみたいですよね!

奥に試着室もご用意しておりますので、試着の際はお声掛けくださいませ~。

鏡でお洋服をあててみたり、この服自分に合うかな~?と悩むのも楽しいショッピング♪

あまり、目だった場所にある試着室は入りづらいので、ラブリーなついたてを置いて、試着室をカバーしています。(リアルすぎかw

レジもおしゃれに♪

レジのテーブルには、うけつけカウンターにしようか迷ったのですが、お洋服屋さんということで、ちょっと遊ばせてみました。

レジには、クリスタルなチェストを使用してかわいいレジに♪

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

 たまごのテーブル  クリスタルなチェスト
 ラブリーチェア  ラブリークロゼット
 バルーンドッグランプ  ラブリースタンド
 ノートパソコン  しちゃくしつ
 リーフチケットのたば  ハンドバッグ
 ピンクのハートバラ  ラブリーかべがみ
 ピンクウッドのゆか  キュートなラグ
 ピンクのスニーカー  しろいエナメルシューズ
 アリスなワンピース  ピーチのドレス
 フィギュアスケートのふく  いちごギンガムのふくL
 ピンクアーガイルのふくL

まとめ

ピンクウッドのゆかに合わせた全体的にピンクでまとめたレイアウトをご紹介いたしました。

かわいいアイテムを多数取り揃えたお洋服屋さんレイアウト。

お気に入りの衣服を飾って楽しめますね♪

こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.