当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】パッチのパッチワークベアキャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「パッチのパッチワークベアレイアウト」

コンセプト

今回は、新しく追加された「パッチのパッチワークベア」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

ポップだけどパステルカラーとカラフルな感じがかわいいパッチ家具が登場!

さっそくフォーチュンクッキーガチャひいてきました!

>>パッチのパッチワークベアガチャ結果

キャンプ場レイアウト紹介

パッチのパッチワークベア家具のレイアウト

カラフルでポップなパッチのパッチワークベア家具は、やはりポップな家具と合わせてみたい!

ということで、ポップなカラフルシリーズの家具といっしょに飾ってみましたよ~。

ふしぎの国のイースター家具のテーブルがいい感じにあいますね♪

ホットケーキも美味しそうです。

ハンモックですやすや寝るどうぶつたちがかわいい

グルミンを見守るジュリアさま~!!

なんだかのほほんと和んでしまいました~。

ハンモック3個もガチャででちゃってどうしようかと思ってましたが、意外とならべてもいい感じ♪

ハンモックは揺れませんが、インテリアとしてもつかえる優れものですね☆

おおきなパッチワークベアがすごい!

おおきなパッチワークベアみなさん見れましたでしょうか?!

なかなか3%はしぶいですよね、、(´;ω;`)

持ってるフレンドさんがいたらキャンプ場に遊びに行ってみるといいですね!

さっそくゆんのキャンプ場にも、おおきなパッチワークベア置いてみましたよ~!

存在感!!!!

ダイちゃんサイズのクマちゃんをものともしないビッグサイズです(笑)!!

パッチが乗ってるところを激写したくてがんばりました(笑)

やっと乗ってくれた~!!

ぽわんぽわん動いてとてもかわいらしいです❀.(*´▽`*)❀.

いや~当たってよかったです。

クマの下のボールに合わせて、バランスボールを置いてみたら、グミちゃんが遊んでくれました!かわいい~!

キャンプ場レイアウト全体写真

モダンオブジェ工事中です(笑)

最近ガチャに課金まわしているので、時短せずに節約してます٩(*´꒳ `*)۶

工事中でも、、色合いは合ってるからよしとします←

キャンプ場きせかえは、はなばたけにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

おおきなパッチワークベア

パッチワークベアのハンモック

もくもくおばけのミニソファ

パッチワークベアのラグ

パッチワークなふく

パッチワークなズボン

ティーパーティーのテーブル

おかしのソファ

カラフルなタンス

 マグカップ
 バランスボール くまのダイちゃん
 アメリカンクラッカー バスのもけい

アイドルなバルーン

イースターのふうせん

ホットケーキ

カラフルなとけい

かさねたティーカップ

フルーツパンなついたて

まとめ

パッチと、カラフルでかわいいパッチワークな家具に囲まれて、楽しいどうぶつたちの写真がたくさん撮れました~!

とくに、おおきなパッチワークベアに乗っているどうぶつたちはとてもかわいくて癒されますね♪

ポップな家具やファンシーな家具との相性がとてもいいと思います。

フォーチュンクッキーガチャの中でも、パッチ好きにはたまらないアイテムばかりですね!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.