当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】ケントのハンモックさっそく購入してみた!使用感やレビュー【ケントのハンモック】

ポケ森の「ケントのハンモック」についてさっそく購入してみました!この記事では、ケントのハンモックを実際に置いてみた感想(レビュー)や、使用感、おすすめ度について紹介しています。

ケントのハンモック

2018/6/11にケントのハンモックが登場!ケントのモダンなピクニックで登場したケントが、スペシャル家具でいつでも会えるようになりました。

ケントのハンモックの販売期間

販売期間 2018/6/11 ~2018/8/10

ケントのハンモックの入手方法

クラフト画面から、リーフチケットでのみ購入が可能です。

クラフト時間は0時間のため、クラフト台が1個空いていればすぐにクラフト完成します。

ケントのハンモックの値段

リーフチケット350枚必要です。

>>今までのスペシャル家具一覧

ケントのハンモックをさっそく置いてみた!

今回もさっそくケントのハンモックを購入してみました!

5個目のスペシャル家具になりますね。

ケントのハンモックをキャンプ場に置くと、ケントが登場

ケントのハンモックを置くと、ケントが現れました!

昨日はイベントでお別れしたばかりなので、久しぶり!ではないですね(笑)

ハンモックに座ったり、寝たりするようです。

イベント中に実装されていたら、ケントが2体?!?!?

という状況になっていたんでしょうか(笑)それはそれで楽しいです。

ケントとおしゃべり

ケントに話しかけてみました!

よりケント仲良くできるチャンス?!

しずえさんとケントの内容だったり、会話は他にもあります。

寝ている姿もかわいい

5時になると、寝ている姿に!

時間制なのかランダムなのかはわかりません。

寝ているときに話しかけると、起こしてしまいました。ごめんなさい。

ケントのハンモックは買うべき?

スペシャル家具は、キャンプ場に+1体とどうぶつを増やせる家具でもあります。

今までのスペシャル家具は全て購入していますが、買ったその時だけでなく、インテリアとしてもつかえますし、キャンプ場レイアウトの楽しみの一つです♪

モダンアイテムやしらかば、あじさいの家具、ナチュラルな家具とあわせて今後もつかっていける家具だと思います。

いつか、しずえさんとの交流ができるような実装があればその時必ず買っておけばよかったと思うので、後悔しないように購入しました。もちろん、そのような情報はないので勝手な期待ですが(笑)

お値段的には、決して安い家具とはいえません。クッキーガチャも今後も多く登場予定なので、リーフチケットは、ほしいクッキーガチャにつかうのが無難です。

今までのスペシャル家具では、マスターのカフェワゴンがおすすめ度高め。

コーヒーカップを持ったアクションがあるので楽しかったです。

現在確認できていませんが、ケントももしかしたら特別なアクションがあるのかも?

頻繁に話しかけて、もしあれば更新していきます!

買うタイミングは、モダンキャンプ場が流行っている今が買い時だと思います♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.