当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォーチュンクッキー

【ポケ森】グルミンクッキー15個さっそく食べてみた!【グルミンのアイスパーティー】

グルミンのアイスパーティーが新登場!さっそくフォーチュンクッキー食べてみました!当たった家具や服の結果を紹介しています。クッキーガチャの参考にしてください。

グルミンのアイスパーティー

ゆん
ぜんぶほしい!

フォーチュンクッキーショップに新しいクッキー「グルミンのアイスパーティー」が入荷されましたね!

ファンシー好きにはたまらないかわいいアイテムばかり!!!

グルミンのアイスパーティー開催期間

開催期間 2018/7/18 15:00~2018/9/16 14:59

グルミンのアイスパーティーでほしいアイテム

今回は全部かわいいですね~!

とくに、エピソード家具の「おおきなアイスパフェ」には、どうぶつが座るらしいので見てみたいですよね!

おおきなアイスパフェ

ピンクとブルーの色使いが完璧です、アイスなのも夏らしくていいですね!

「もこもこリボン」と「もこもこルームウェア」も着たいですね~

パステルボーダーとアイスってジェラピケっぽくてかわいい!

これ絶対意識してるなと思いました~(笑)

グルミンのアイスパーティーのアイテム一覧

おおきなアイスパフェ

3.0000%

アイスワゴンのたな

5.0000%

クッキーアイスなソファ

5.0000%

マーブルアイスなテーブル

5.0000%

ごうかなアイスクリーム

13.6667%

3だんアイスなランプ

13.6667%

アイスバルーンなフェンス

13.6667%

もこもこリボン

13.6667%

もこもこルームウェア

13.6667%

アイスのかぶりもの

13.6667%

フォーチュンクッキーガチャ結果

箱もかわいい!!

リアルで買ったら、箱とっとくやつですね(笑)

グルミンのアイスパーティー1個目

1個目はさっそく、もこもこリボンが当たりました!

ルームウェアと一緒に着たいですね!

ターバンみたいな部分はないようです

・・グサっとさすのかな?(笑)

グルミンのアイスパーティー2個目

2個目は、ルームウェアでした!!

セットで当たりましたね!

福袋で組み合わせのいい奴ひいて嬉しい気分です!!!!

グルミンのアイスパーティー3個目

3個目はごうかなアイスクリームでした!

どうぶつのリアクションはないみたいです

テーブルに置いて食べるとします!

グルミンのアイスパーティー4個目

4個目の結果は、マーブルアイスなテーブルでした!

存在感!!!

サイズ感大きめのテーブルですね!

土台が、コーンになっていますね~食べられそう・・!お菓子の国みたいです~

グルミンのアイスパーティー5連の結果

1箱目の5個入りクッキーはこんな感じ!

1箱目ってあまりかぶらないのが美味しいところですよね♪

グルミンのアイスパーティー7個目

6個目は、クッキーアイスなソファでした!

クッキーといちご、クリームもついてなんと贅沢な・・・!

お菓子のアイテムが増えてくれてめちゃくちゃ喜んでいます!!!!!

グルミンのアイスパーティー8個目

8個目の結果は、3だんアイスなランプでした!

夜になるとどんな感じで光るのか楽しみですね~

グルミンのアイスパーティー10連の結果

2箱目の5個入りクッキーの結果です

ルームウェアとリボンがかぶったのでどうぶつたちに着てもらおうと思います♪

グルミンのアイスパーティー14個目

14個目の結果は、アイスのかぶりものでした!

なんと!!!

そうでした!今回は、帽子が2種類あるんですね~

せっかくどっちもひけたのに片方しかかぶれない・・・日替わりで着せ替えて楽しもうと思います(笑)

グルミンのアイスパーティー15個目

15個目の結果は、おおきなアイスパフェでした!!

やりました~~~!!

エピソード家具大当たり!

これでエピソードが見れます♪

実際にキャンプ場に置いたら存在感すごいでしょうね(笑)

グルミンのアイスパーティー15連の結果

3は個目の5個入りクッキーの結果はこんな感じでした。

2種類初アイテムです!

服めっちゃでますね(笑)

フォーチュンクッキーポイントカード

今回は10回のフォーチュンクッキーを購入したので、12ポイントたまりました!

現在、ポイントカード19枚と9ポイントたまっています。ヾ(*´∀`*)ノ

合計で199ポイント!!!!いっぱい貯まってます♪

グルミンのアイスパーティーまとめ

フォーチュンクッキーの結果内訳

アイテム 当たった数 抽選確率
おおきなアイスパフェ 1 3.0000%
アイスワゴンのたな 0 5.0000%
クッキーアイスなソファ 1
マーブルアイスなテーブル 1
ごうかなアイスクリーム 3 13.6667%
3だんアイスなランプ 1
アイスバルーンなフェンス 0
もこもこリボン 3
もこもこルームウェア 4
アイスのかぶりもの 1

グルミンのアイスパーティー感想

大当たり金みくじ1、当たり銀みくじ2でした!

15連でエピソード家具はかなり神引きガチャでしたね!

アイスワゴンのたなほしかったです~~

レイアウトとしても映えますし、銀みくじアイテムいい家具多いですよね!

ゆん
もうちょっとガチャろうかな。。

なんて(笑)悩んでます(笑)

さっそく、アイスパーティーのアイテムたくさんひけたので、キャンプ場レイアウトもつくっていきたいと思います~!

お菓子に囲まれた、アイスショップなんかもいいですし、

ジェラピケ服着て、かわいいキャンカー部屋でまったりなんかもいいですね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-フォーチュンクッキー
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.