当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】和風なカウンターの飲食店【キャンプ場レイアウト】

「和風なアイテム」の家具をつかったカウンターのある飲食店なキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

和風なカウンターの飲食店

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、やまだくんさんのリクエスト「カウンターの飲食店」をテーマにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

つねきちの夏祭りのしょうぶも飾って、和風な飲食店に♪

キャンプ場レイアウト紹介

カウンターの飲食店

カウンターのある飲食店には、カウンターテーブルとわふうなカウンターイスをあわせて置いてみました!

板前さん風のバンタムが、ふなもりをもってきてくれました!

美味しそう~♪

奥では、ニコバンが料理中?!

いけすのある飲食店

水槽のおサカナさん達には、いけす役を演じてもらいました。

ふなもりと合わせるとそれっぽい感じに♪

ニコバンの華麗な料理さばきを激写☆

マスターがもくもくと見守っているのも、、まるでオーナーのようですね!支配人?!

飲食店は、大繁盛のようですね♪

入り口には日本庭園を

出入口は、日本庭園風にしてみました。

とうろうのこみちを入手したので、庭園の真ん中を歩けるように配置しています。

ビンタくんとデート風♪

こんな素敵な隠れ家的料亭でもてなされたいですね~

竹にかこまれた日本庭園、ししおどしの音がしずかに響き渡って趣があります。

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です。

背景を竹にしてもよかったんですが、竹林のあいだから見える花火も美しいな~と思い、あえてみずべのおかにしました。

和風なキャンプ場レイアウトは、夕方の撮影が好きですね~風情があると思いませんか。

キャンプ場きせかえは、みずべのおかにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

バンブーなラグ

かれさんすいのラグ

あんどん

とこのま

はすのいけ

わふうなカウンターイス

たけがき

ごうかなかどまつ

あじさいのこみち

しろいしょうぶ

きいろいしょうぶ

あおいしょうぶ

とうろうのこみち

カウンターテーブル

ブルーギルのすいそう

ゼブラウツボのすいそう

ハリセンボンのすいそう

かいせきりょうり

ふなもり イシガキダイのすいそう
アカツキハギのすいそう

マスターのカフェワゴン

よくあるにわいし

ぶじかえる

たけ

ガスレンジ

まとめ

やまだくんさんリクエストありがとうございました!

和風なカウンターの飲食店はいかがでしょうか?

板前バンタムと、ニコバン、マスターの経営する飲食店はとてもにぎわっていましたね~!

しょうぶや、とうろうのこみちと合わせて、本格的な飲食店になりました。

風情ある日本庭園も素敵でしたね♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.