当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森つり大会

【ポケ森】偏りがやばい?!合計サイズ2万超えでもらった賞品の数と種類|第5回釣り大会

ポケ森「第5回つり大会」のもらった賞品の数と種類を公開!合計サイズ20000cmを超えてもらった賞品の偏りがなんと・・・!結果はこの記事をチェック!

第5回つり大会!終了

8/14から開催された「第5回つり大会」が終了しました!もらった賞品の結果をまとめています。

ゆん
おつかれさまでした!

夏休み期間にはじまった釣り大会もあっという間に終わってしまいましたね~!やっとじっくり寝れます(笑)

来週は別ゲーの大会に参加するので、重ならなくてよかった・・と一安心しています。(関係ない話

いつもは、釣り大会はまったりプレイなのですが、うおまさの帽子・服がかわいすぎて張り切りました!

うおまさのぼうしうおまさのふく複数狙いで、合計サイズ20000超えてもらえた賞品の偏りがやばかったので紹介します。

第5回つり大会の結果

合計サイズは21178.7cm

できるだけ3時間ごとに釣ってました。開始はじめから、きんのつりざお使用。

リーフチケット使用で、うおまさのおおがたとあみもつかいました。

チャレンジコンプリート

とあみやリーフチケットがもらえるので、チャレンジは達成。

賞品をもらった数は57個

もらった賞品は、57個です。またもや家具上限が( ゚∀゚):∵グハッ!!

釣った数は739匹

そんなに釣った覚えはありませんけど、739匹もぺろっとたいらげるうおまさがすごい

もらった賞品まとめ

もらった家具の数

グッピーのすいそう 3
ピラニアのすいそう 10
きんのニシキゴイのすいそう 6
エスニックなぞうのおきもの 2

ジョニーに水槽いくつか渡しちゃったので少し数が合いません(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

ぞうのおきものが複数体ほしかったのですが、賞品リストコンプ分しかもらえませんでした。

とにかく、水槽だらけになりましたね(笑)

もらった服の数

ハスのかみかざり 5
むらさきのクルタ 5
あかいサリー 4
エスニックなサンダル 5
うおまさのぼうし 1
うおまさのふく 5

服は、まんべんなくでてくれました・・・・そう、

うおまさのぼうし以外は(笑)

うおまさのぼうしと、うおまさのふくをたくさん欲しかったんですよね~どうぶつに着せたかった!

うおまさファッションならず。。。諦めました!自分用はあるのでよしとします。

まとめ

いつもは、1万くらいの合計サイズなのですが、今回は2万超えてました。

フレンドさんにはもっと上の記録の方もいましたよ!すごい!

狙いのアイテムがあると、ガチャみたいなもので、追うか迷うところだと思いますね。

ほしいアイテムが運よくはじめにでると撤退も早かったかもしれません。

つり大会楽しいけど、アイテムの運要素がな~~

すまんハムスケ、その帽子で我慢しての図(もちろんうおまさ帽はわたしがかぶる

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森つり大会
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.