当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】フラワーステージがすごい!カーニバルを楽しむレイアウト♪【動画】【キャンプ場レイアウト】

ポケ森の「ベルリーナのフラワーカーニバル」の家具をつかったカーニバルが楽しいキャンプ場レイアウトを作ってみました!踊って歌ってみんなでサンバ♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「フラワーステージがすごい!ベルリーナとカーニバルを楽しむレイアウト♪」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ベルリーナのフラワーカーニバル」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

お花がいっぱいでかわいくて楽しいカーニバルレイアウトにわくわく!

フラワーステージをさっそく置いて,みんなでレッツ!カーニバル!

キャンプ場レイアウト紹介

カーニバルレイアウト♪

どうぶつたちとみんなでカーニバルが楽しい♪

ビバ!カーニバル!

っていうベルリーナの声が聞こえてきそうですよね♪

ソワチヌダンス!上下だけど揃ってくれました~!

キャンプ場レイアウト動画

youtubeにももこのフラワーステージの家具紹介の動画をアップしました!

実況なしの簡単な動画ですが(笑)

フラワーステージがすごい!

さっそくフラワーステージをゲットしたのでキャンプ場に置いてみました~!

フラワーステージの中にどうぶつが入っておどります~!

ももこノリノリだ~!!

踊りは,動画のほうがわかりやすいかもです♪

いっしょに踊るリアクションがほしいな~!横ダンスしかできない(笑)

キャンプ場レイアウトのもようがえ

キャンプ場レイアウトまとめ

ガーデンイベントも後半が始まりましたね!

フラワーカーニバルなふんすいやフラワーステージが楽しいカーニバルレイアウトができました~♪

ベルリーナもキャンプ場に呼んで,みんなで楽しみましょう!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.