当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】クリスチーヌの不思議なお茶会が新登場予定!家具一覧

クリスチーヌの不思議なお茶会が新登場予定

どうぶつの森ポケットキャンプの新しいフォーチュンクッキー「クリスチーヌの不思議なお茶会」が新登場予定となっています!クリスチーヌをテーマにした家具や服が実装される予定です!

クリスチーヌの不思議なお茶会

新しいフォーチュンクッキー「クリスチーヌの不思議なお茶会」

アップデート情報では,新しいフォーチュンクッキーの画像がみつかっています.

クリスチーヌのフォーチュンクッキー

クリスチーヌ

クリスチーヌのフォーチュンクッキーとして登場予定のようです!

フォーチュンクッキー一覧

おちゃかいのかべがみ

おちゃかいの壁紙が実装

「おちゃかいのかべがみ」の画像情報がみつかっています.

かべゆかコレクションの家具として登場

実装の「かべゆかコレクション」の家具として実装される可能性が高いです.

クリスチーヌのフォーチュンクッキー「クリスチーヌの不思議なお茶会」と一緒にレイアウトできそうですね!

おちゃかいのかべがみの入手方法

おちゃかいのかべがみは,「かべゆかコレクション」で実装された場合,リーフチケットでの購入となる可能性が高いです.

一部のコレクション家具は,リーフチケット以外での購入も可能なため,詳細がわかり次第お知らせしたいと思います!

クリスチーヌの不思議なお茶会の家具一覧

ポケ森速報

ポケ森速報一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.