当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ガーデンイベント キャンプ場レイアウト

【ポケ森】お花見ピクニックのレイアウトをご紹介♪サンドイッチをもって食べるどうぶつがかわいい!

「まいこちゃんのお花見ピクニック」の家具をつかったお花見ピクニックなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

お花見ピクニックのキャンプ場レイアウト

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。

コンセプト

今回は、新しく追加された「まいこちゃんのお花見ピクニック」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

さくらのきせかえパーツと一緒に,「お花見ピクニック」のレイアウトは桜がいっぱいでとてもかわいらしいですね~!

たくさんのピンクアイテムにうきうきしています♪

キャンプ場レイアウト紹介

お花見ピクニックのレイアウト

まいこちゃんのお花見ピクニックレイアウト!

まいこちゃんのさくらブランコと,ガーデンイベントの家具を合わせてみましたよ~♪

ミニハニワあつめのバルーン家具もかわいいです!

おはなみピクニックシートは2枚つなげて置いています.ぴったりくっついてくれるので大人数にいいですね♪

ピクニックシートでは靴を脱いでみよう

個人的にはレジャーシートって呼んじゃうんですけど(笑)

ピクニックシートの横には,靴を並べてみるとお花見感があがりますね~!

おはなみピクニックランチはサンドイッチをもって食べるよ

 

 

なんとこの家具!

「おはなみピクニックランチ」は,どうぶつのリアクションがついています!

サンドイッチをもって食べるハムちゃんたちがかわいすぎる・・!

さくらのキャンプ場きせかえが綺麗♪

 

 

おはなみピクニックのレイアウトには,さくらまんかいのキャンプ場きせかえがぴったり!

ず~っとながめていられる桜並木がとっても美しくて癒されますね~♪

ももこも,バルーンブランコに乗って眺めています.

上から見る景色はもっときれいだろうなぁ~

キャンプ場レイアウトの全体写真

さくらふぶきのそらで,桜の花びらが舞い散るキャンプ場にうっとり!

靴脱いだままでした・・・w

キャンプ場レイアウトもようがえ詳細

まとめ

さくらがいっぱいのお花見のレイアウトはずっと見ていられますね~!

ピンクがいっぱいで最高です!

後半のガーデンイベントでは,屋台風のレモネード家具が登場するので楽しみですね♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ガーデンイベント, キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.