当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 まいこちゃんのお花見ピクニック ポケ森クッキング

【ポケ森】お花見ピクニックランチを再現したリアルお弁当がすごいと話題に!

お花見ピクニックランチを再現したリアルお弁当がすごいと話題に!

おはなみピクニックランチ

どうぶつの森ポケットキャンプの「まいこちゃんのお花見ピクニック」で入手できる「おはなみピクニックランチ」を実際にリアルお弁当で再現した完成度が高すぎると話題になっています!これは美味しそう!

お花見ピクニックランチを再現!

ゆん
これは本物だ~!!!まいこちゃんの顔のバランスとか難しそうなのにすごいね!おかずもカップに入っているし細かいところまで再現されていて完成度が高すぎる!コラボカフェとかで販売してほしい♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, まいこちゃんのお花見ピクニック, ポケ森クッキング
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.