当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】最新アップデート2.3.0まとめ!復刻クラフトなど機能アップ

最新アップデート2.3.0まとめ!復刻クラフトなど機能アップ

どうぶつの森ポケットキャンプでは4/9に最新アップデートが行われました!アップデート情報をまとめて掲載しています.

「復刻クラフト」機能追加!

過去のイベントのアイテムを期間限定でクラフトできる復刻クラフト機能が追加!

復刻クラフト第1弾は4/10から開催!

開催日程
2019/4/10 15:00~

復刻クラフト第1弾は2019/4/10水曜日 15:00以降に開始予定となっています!

おしらせがパワーアップ

おしらせ下部の見に行く!ボタンを押すと、クッキーショップやレジャースポットに直接移動できるようになりました!

※「見に行く!」ボタンが表示されないおしらせもあるようなので注意!

ジョニーとの会話がテンポアップ

ジョニーに家具や服を渡す際のやりとりがテンポアップし、アイテムをスムーズに渡せるように!

ジョニーのテンポアップは嬉しいですね!より快適にこまめに出航させることができます.

「あつめた素材」の所持上限数

「あつめた素材」の所持上限数が解放されました!

キャンパーレベルアップで追加される上限

250枠→300枠

所持上限数は以下のキャンパーレベルで、それぞれ10枠ずつ追加されます。
· Lv40
· Lv45
· Lv50
· Lv55
· Lv60

※アップデート時点で上記のキャンパーレベルを既に超えている場合は、自動的に所持上限数が追加された状態になっています。

リーフチケットで追加できる上限

500枠→700枠

その他のアップデート

· キャンピングカー内にラグを複数置けるようになりました。

· クラフトの「お気に入り」に、期間限定のクラフトアイテムを登録できるようになりました。
※クラフトできる期間を過ぎると自動的にお気に入りから解除されます。

その他の調整

· ジョニーの貨物船でもらえるおみやげの内容を一部調整。

· コテージの「世間話でも」や「おしゃべりしよう」などでどうぶつと話した際にアップするなかよし度の調整。

· その他表示等の調整。

· 以下の家具のカテゴリを調整。
トランク
ゆびわ

不具合の修正

以下の不具合が修正されています.

· 「おとしもの」がもちものに残り続ける場合がある不具合。

· 次のキャンパーレベルでは新しいどうぶつが解放されない状態の時、「キャンパーレベル」画面に、誤って「新しいどうぶつがどうぶつリストに登録される」と表示される場合がある不具合。

· その他、表示等の不具合。

不具合のお詫び

リーフチケット × 20
受け取り期間
2019/4/10 6:00~2019/5/10 5:59

※受け取り期間開始後、宅配ポストから受け取ることができます。

最新アップデート情報まとめ

最新アップデート情報!新しいアイテム新登場☆

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.