当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】もりもりクッキープレゼントに期待高まる!みんなの声

どうぶつの森ポケットキャンプでは「もりもりクッキープレゼント」が開催予定!毎日プレゼントでフォーチュンクッキーがもらえちゃう♪みんなの声をご紹介させていただきます!

もりもりクッキープレゼント

もりもりクッキープレゼントが開催予定!

ポケ森でがGW(ゴールデンウィーク)を記念していろんなフォーチュンクッキーがもらえる「毎日プレゼント」もりもりクッキープレゼントを実施!

毎日わすれずにログインしてフォーチュンクッキーやリーフチケットをGETしましょう♪

もりもりクッキープレゼント開催期間

開催期間
2019/4/26 15:00~2019/5/8 14:59

詳しくはコチラ

もりもりクッキープレゼントに期待高まる!みんなの声

ゆん
新しいハンナのクッキーが気になるよね!バンドっぽい感じなのかな?楽しみだね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.