当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森フォトコンテスト

【ポケ森】ポケ森学園フォトコン「桜並木のある通学路のレイアウト」

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ポケ森フォトコンテスト」が開催中!桜並木のある通学路のレイアウトをご紹介♪写真の撮り方やレイアウトの配置方法を掲載しています.ポケ森フォトコンテストの参考にどうぞ♪

ポケ森学園フォトコンテスト

ポケ森学園フォトコンテストが開催!

Twitterでフォトコンテストが開催中です!今回のフォトコンテストのテーマは「ポケ森学園」となっています.テーマにあった写真を撮影してTwitterに投稿してみましょう!

桜並木のある通学路のレイアウト

桜並木のある通学路

コテージで桜並木のある通学路を再現♪

「さくらのき」をたくさん並べて,並木道をつくってみました.

毎日,ももこといっしょに登校♪

セーラー服にリュックコーデ

「リュックコレクション」のキャメルがかわいい!

セーラー服にリュックスタイルでまるで高校生気分♪

黒のレザーリュックのほうが,ちょっとリアルな感じかな?

並木道には花壇を並べてみよう

並木道のある通学路には「かだん」がおすすめ♪

お花いっぱいの通学路の写真が春らしくてかわいいですね!

レイアウトのもようがえ詳細

写真はぐるぐるまわして撮りたかったので,コテージで撮影しました!

レイアウトまとめ

桜の木はまさに入学シーズンにぴったり!

ポケ森学園の通学路に桜並木をあわせて,春らしいポケ森学園レイアウトにしてみました.

セーラー服にリュックコーデもかわいいので,レイアウトと一緒にクラフトしてみてはいかがでしょうか♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森フォトコンテスト
-, , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.